PR

ルパンの娘2ドラマ第5話のネタバレ!内容は?華とマツが入れ替わる!?

ドラマ/バラエティー

2020年10月15日放送スタート。フジテレビ木曜10時のドラマ「ルパンの娘」待望の続編!この記事ではルパンの娘ドラマ第5話のネタバレあり!内容をまとめました!華とマツが入れ替わる!?

ルパンの娘前作・今作を今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ルパンの娘2ドラマ第5話のネタバレ!内容は?

Lの一族を写真に撮ったのは、、かつて戦った女泥棒、双葉美羽(田中みな実)

美羽はある目的のために、手下の大岩(本間朋晃)、依田(真壁刀義)の手引きで脱獄していた。


一方、渉の作った人と人の意識を入れ替える装置。尊は自分が悦子(小沢真珠)、華がマツ(どんぐり)の体に乗り移り、美羽のアジトへの潜入を図ろうとした。そこで試しに華とマツを入れ替える。朝目覚めると華とマツのが入れ替わっていた!すぐに元に戻そうとするがマシーンに不具合が発生。体がマツになってしまった華、、。

学校で杏がケガをしたという連絡をうけ、体が入れ替わったまま学校に向かう華とマツ。

マツ(華)が杏と話している隙に、華(マツ)は美羽の手下に連れ去られる。

和馬は美羽におびきだされ、華が捕まっている姿をみて同じ部屋にいれられる。

美羽は、華との戦いに敗れ、「愛とはなにか」を探し続けた。そんなとき、刑務所でLの一族のドキュメンタリーをみた、涙がとまらなかった。これはなに、だから確かめることにしたの、この目で愛を。と。

2人の閉じ込められた部屋に装置が登場。美羽は「そこには毒ガスがはいっているの、3時間で毒ガスが部屋に充満するようになっている。でも1つだけマスクを用意したの。どちらか一人は生き残れる、さあ、愛をみせてみなさい」

マツ(華)は捕まった和馬と華(マツ)をみてこの体で2人を助け出す!といい、マツの体でLの一族へ変身!


そんなとき円城寺登場、

円城寺と美羽がはなしている隙に潜入を試みるが、尊・悦子・マツ(華)だったが爆発にみまわれ、その衝撃で入れ替わり装置がシステムダウン。こうして、華とマツは元通りになる。華の体に戻った華は美羽と戦いにいく。戦いのなかで華がピンチにみまわれたとき、和馬が助けにくる。そして2人の愛の力で美羽を倒す。

そして記憶をなくすスプレーを美羽にかける。

全てが終わり、Lの一族も現場から消えたあとで美雲が登場。

脱獄犯の美羽を捕まえた和馬をみて「私の勘違いだった、男らしいです」と。

美雲は足元に落ちた写真を見つける。そこには杏の姿が。(和馬を呼び出すために美羽が使った写真)

不思議に思い、美雲は杏に会いにいく。そして和馬の写真を杏にみせる。杏は「パパだ!」と。


 

ルパンの娘2ドラマを見逃したらどこで観れる?

FODでは「ルパンの娘」の前作・今作ドラマを全話視聴可能!!

さらにルパンの娘演出家・演出は竹内英樹監督と脚本家・徳永雄一さんの作品映画「飛んで埼玉」

竹内英樹監督とプロデューサー稲葉直人さんの作品「テルマエ・ロマエ」「テルマエ・ロマエ2」もFODで視聴できます!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

映画「飛んで埼玉」「テルマエ・ロマエ」ドラマ「ルパンの娘」前作・今作を今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ルパンの娘ドラマ関連記事

ルパンの娘2ドラマの演出家、脚本家は誰?同じ演出家・脚本家のおすすめ人気映画・ドラマ・舞台はある?

ルパンの娘2ドラマの視聴率は?前作との比較も!

ルパンの娘2ドラマのキャストは?前作との違いはある?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

ルパンの娘2ドラマの原作はある?同じ作者の他の作品は何?

ルパンの娘2ドラマ主題歌を歌うのは誰?前作との違いは?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました