PR

私たちはどうかしているドラマ第3のあらすじは?視聴者の感想は?

ドラマ/バラエティー

毎週水曜夜10時日本テレビドラマ「私たちはどうかしている」8月26日放送の第3話のあらすじは?視聴者の感想は?原作はどこで観れるの?情報をまとめました!

私たちはどうかしているの原作漫画はコミックシーモアで読めます!

 

私たちはどうかしてるドラマの第3話のあらすじは?

なぜ椿(横浜流星)は桜を憎んでいるのか。その理由を聞いた七桜(浜辺美波)は自分が知らなかった母 百合子(中村ゆり)の意外な一面に衝撃を受ける。母の無実を信じて疑わなかった七桜の心は揺れ、、
そんな中、七桜の素性を知った今日子(観月ありさ)は七桜を呼び出しm正体を暴こうとジリジリと追い詰める。
椿の前で七桜の正体がバレる、、と思った瞬間、なんと七桜の母親だと名乗る人物が光月庵を訪ねてきて。
自分の母親と名乗る見知らぬ女性に話を合わせなんとかその場をしのぐ七桜。知人から頼まれて七桜の母親のふりをしたという彼女の話を聞き、七桜は母の手紙を渡してくれた多喜川(山崎育三郎)ではないかと考える。

自分たちの結婚式で出したい御菓子があるという椿は、七桜を古い菓子帳の眠る物置へ連れていく。
しかし、隠し事をしている様子の七桜を突然物置に閉じ込める。途方にくれる中、七桜はふと手に取った菓子帳に見覚えのある母の字を見つける。そこには、桜の御菓子のデザインがびっしりと描かれていた。再び母の潔白を確信し、多喜川に会いにいこうと決心する七桜。
食事に運んできた椿の不意をついて逃げ出すが、待ち構えていたように七桜の頭上に壺が落下。とっさにに七桜をかばった椿が右手に怪我を負ってしまう。

私たちはどうかしてるドラマの第3話の視聴者の感想は?

私たちはどうかしているドラマを見逃したかたはHuluで観れます!

私たちはどうかしているはhuluで配信中!
無料トライアルあり!こちらの画像をクリックで今すぐ観れます!

huluでは観月ありさ演じる女将のアナザーストーリーも配信中!
こちらも見逃せません!

私たちはどうかしているの原作はどこで観れるの?

私たちはどうかしているの原作漫画はコミックシーモアで今すぐ読めます!

(関連情報はこちら!)

私たちはどうかしているドラマ第2話のあらすじは?原作や見逃し配信情報も!
 

このドラマも面白い!!

私の家政婦ナギサさんのあらすじは?原作は何?どこでみれるの?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

アンサングシンデレラ第3話のあらすじは?視聴者の感想は?ドラマを見逃したら動画はどこで観れるの?

ハケンの品格2020のあらすじは?どんな内容のドラマなの?脚本家は誰?

コメント

タイトルとURLをコピーしました