アンサングシンデレラ第3話のあらすじは?視聴者の感想は?ドラマを見逃したら動画はどこで観れるの?

ドラマ

毎週木曜日夜10時フジテレビで放送中のドラマ「アンサングシンデレラ」7月30日放送の第3話のあらすじは?視聴者の感想は?見逃したら動画はどこでみれるの?調べました!

↓20日間無料!今すぐアンサングシンデレラを観るならこちらをクリック!↓

アンサングシンデレラ第3話のあらすじは?

葵みどり(石原さとみ)は相原くるみ(西野七瀬)と救急センターの調剤室で仕事中。すると、処置室にいた瀬野章吾(田中圭)から、救急搬送された小学校教師、浅田奏佑(浅利陽介)の処置を手伝うよう呼ばれる。意識を取り戻し、医師から入院を告げられたが拒否する新田をみどりがなだめる。

みどりとくるみが、新田に服用している薬について聞くと、新田は大量の薬を出した。なかには日付の古い薬がある。また、くるみは半分に割られて処方された錠剤に気付くが、みどりが制した。みどりたちが新田の病室を出ると、一人の児童がいる。新田の教え子らしいが、声をかけると帰ってしまった。

錠剤を割る処方は、その薬剤では行ったはいけないもの。みどりから話を聞いた刈谷たちも憤る。みどりはドラッグストアに電話して、新田の薬を出した薬剤師に問い合わせるが、白けた対応に腹が立つだけ。それならばと、みどりは直接ドラッグストアに赴く。躊躇しながら店内に入り、薬剤師を探すみどりに声をかけた店員は「娘娘亭」で顔見知りの小野塚(成田凌)だった。小野塚が薬剤師だということを隠していたこと、新田の薬について電話で対応していたのも小野塚であったことに憤るみどり。しかし、小野塚も病院薬剤師を嫌っている様子で、、。

アンサングシンデレラ第3話の視聴者の感想は?

 

アンサングシンデレラ、ドラマの見逃し配信は?

アンサングシンデレラのドラマはTverとFODで視聴可能です!

Tverは最新話のみになりますが、FODは全話みれるのでFODがおススメ!

↓20日間無料!今すぐアンサングシンデレラを観るならこちらをクリック!↓

アンサングシンデレラの原作漫画を見る方法は?

ドラマ・アンサングシンデレラの原作となった漫画はコミックシーモアでみれます!

期間限定で1話無料です♪

↓今すぐ漫画アンサングシンデレラをみるにはこちらをクリック!↓

関連記事

アンサングシンデレラ第2話のあらすじは?視聴者の感想は?ドラマ見逃したら動画はどこでみれる?

アンサングシンデレラの原作漫画と違う部分はどこ?ドラマの見逃し配信はある?漫画を無料でみる方法も!

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

アンサングシンデレラドラマ延期していた第1話が放送!視聴率は?評判はどう?見逃し配信はどこでみれるの?

アンサングシンデレラのロケ地はどこ?ロケ地の病院は?ドラマの見逃し配信情報も!

アンサングシンデレラの主題歌は何?誰の曲?歌詞や評判は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました