PR

監察医朝顔2ドラマ第4話のネタバレ!内容は?今回判明する真実とは?

ドラマ/バラエティー

2020年11月2日放送スタート。フジテレビ月9ドラマ「監察医朝顔」待望の続編!この記事では監察医朝顔2ドラマ第4話のネタバレ、内容をまとめました!

「監察医朝顔」「監察医朝顔2」のドラマを今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

監察医朝顔2ドラマ第4話のネタバレ!内容は?

じいじは電話で「朝顔に謝らないといけないことがある、、」というが、朝顔が聞くと、「忘れちゃった」といい電話を切る。

平(時任三郎)の働く野毛山署に万木家とも深い関わりのある、忍(ともさかりえ)がやってきた。

そんな中、マンションの一室で、20代の若い女性の遺体が発見される。女性はウェブデザイナーの坂井亜衣。亜衣の姉、美優(高梨臨)から妹と連絡が取れない、という電話を受けた大家が警察官を伴って部屋に入ると、ベッドに横たわって亡くなっている亜衣が発見された。

野毛山署強行犯の刑事たちとともに現場に入った朝顔が遺体を調べると、亜衣は窒息したようで、首にはうっすらとひも状のもので絞められた痕があった。

しかし、大家が部屋に入ったときには、ドアや窓はすべて施錠されていたという。

密室殺人の可能性が疑われる。

亜衣の遺体を解剖すると、首には強く絞められたときにおこる骨折、肌には青い服の繊維があった。

事情聴取を受けた姉・美優は、亜衣は交際相手と別れたいが別れてくれず揉めていたといい交際相手に殺されたという。

交際相手を事情聴取すると、交際相手は、亜衣とは上手くいっていたし別れ話もなかった、亜衣は姉と仲が悪かったみたいでよく愚痴をこぼしていたと話す。

美優、交際相手、大家の指紋と現場にあった指紋が大家と一致。

大家を取り調べる。マンションの大家は、マスターキーでマンションにはいった。

すると、自宅のドアノブで首を吊った亜衣さんがいた。このとき亜衣は青いタートルネックを着ていた。慌てて大家は家をでて、鍵をしめた。すぐに警察に通報しなかったのは下着泥棒ということを疑われたくなかったため。

亜衣を殺したのは交際相手。

部屋にあったリボンで首をしめた。そして自殺にみせかけて

亜衣は首を絞められたあと自分で服を脱いだ。

首を絞められたあと、一度息を吹き返し、意識を取り戻した。

そして、姉に電話をかけた。

そのあと、ゆっくり亡くなった。

姉は「あの電話は苦しい中かけてくれた電話だったんだ。私が電話に出ていれば亜衣は助かったかもしれない。仕事で忙しくて、また彼氏の話か、めんどくさいと思ってでなかった。出ればよかった。」と泣き崩れる。

朝顔はつぐみと連れて、じいじの元に行く。朝顔は「今回はつぐみを連れてきただけ、沼にも行かないから」と話す。

朝顔は、母の仏壇の前で、里子と刺しゅうされたハンカチに包まれた歯をみつける。

「じいちゃんこれって」と聞く朝顔にじいじは「里子だ」と。

監察医朝顔2ドラマを見逃したらどこでみれる?

FODでは「監察医朝顔2」、前作の「監察医朝顔」を全話無料視聴可能!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

「監察医朝顔」「監察医朝顔2」のドラマを今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

監察医朝顔2ドラマ関連記事

監察医朝顔2ドラマ全体のストーリーは?前作の振り返りやドラマ見逃し配信情報も!

監察医朝顔2ドラマのキャストは?

監察医朝顔2ドラマの原作漫画作者は誰?無料で読む方法はある?

監察医朝顔2ドラマ第1話のあらすじや予告動画は?大人気ドラマ待望の続編!

監察医朝顔2ドラマ第1話のネタバレ!万木家のその後を描いた待望の続編!

監察医朝顔2ドラマ第2話のネタバレ!少年の死に隠された真実とは?

このドラマも面白い!!
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました