PR

監察医朝顔2ドラマ第1話のあらすじや予告動画は?大人気ドラマ待望の続編!

ドラマ/バラエティー

2020年11月2日放送スタート。フジテレビ月9ドラマ「監察医朝顔」待望の続編!この記事では監察医朝顔2ドラマ第1話のあらすじ、予告動画をまとめました!

「監察医朝顔」「監察医朝顔2」のドラマを今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

監察医朝顔2ドラマ第1話のあらすじや予告動画は?

【新月9ドラマ】「監察医朝顔」11/2スタート!法医学者 万木朝顔編【フジテレビ】

万木朝顔(上野樹里)は、神奈川県にある興運大学法医学教室に勤める法医学者。野毛山署強行犯係の刑事である父親の平(時任三郎)、夫で平の元部下だった神奈川検察捜査一課の刑事・桑原真也(風間俊介)、そして5歳になる娘のつぐみ(加藤柚凪)と一家四人、笑顔が絶えない幸せな日々を送っている。ある朝、朝が青たちが朝食をとりながら話していると、ふいにつぐみが「弟が欲しい」と言い出す。気まずい空気の中、仕事に出かける平と桑原。

朝顔もつぐみを保育園に送り届けると、いつものように興雲大学へとむかった。するとその途中で朝顔は、立体歩道橋で発生した群衆雪崩の事故現場に遭遇する。おおきなイベントが予定されていた近くのスタジアアムで突然火災報知器が作動し、逃げようとパニックになった人々が歩道橋に殺到したために起きた事故だった。

朝顔が興雲大学へ急ぐと、法烏嶽教室では安岡光子(志田未来)高橋涼介(中尾明慶)藤堂絵美(平岩紙)藤堂雅史(板尾創路)らもテレビのニュースで群衆雪崩の現場映像をみていた。20名が病院に搬送され、うち死者は4名、意識不明の重体が1名でていた。主任教授の夏目茶子(山口智子)は海外出張で不在だったが7、法医学教室にはすぐに解剖の依頼が入った。

同じころ、平は、野毛山署強行犯係の森本琢磨(森本慎太郎)や山倉伸彦(戸次重幸)ら同僚や県警の桑原、検視官の丸屋大作(杉本哲太)らと連携して事故の原因を調べ始める。だが奇妙なことにスタジアムは火差災が発生していなかったうえ、現場では異臭がしたという証言もあり、実際に被害者の中にはけいれんや意識障害など化学薬品を吸引したと思われる症状を訴えるものもあった。また事故が起きる直前、金髪の男性が騒いでいたという複数の証言も得られていた。

監察医朝顔2ドラマ第1話のあらすじや予告動画は?大人気ドラマ待望の続編!

監察医朝顔2ドラマ全体のストーリーは?前作の振り返りやドラマ見逃し配信情報も!

「監察医朝顔」「監察医朝顔2」のドラマを今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

監察医朝顔2ドラマを見逃したらどこでみれる?

FODでは「監察医朝顔2」、前作の「監察医朝顔」を全話無料視聴可能!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

「監察医朝顔」「監察医朝顔2」のドラマを今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

監察医朝顔2ドラマ関連記事

 

このドラマも面白い!!
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました