PR

この恋あたためますかドラマ第7話のネタバレ!内容は?

ドラマ/バラエティー

10月20日スタート!TBS系火曜ドラマ、「この恋あたためますか」森七菜と中村倫也主演のスイーツ・ラブストーリー、ドラマ第7話の内容をまとめました!(ネタバレあり)

この恋あたためますかドラマ第7話のネタバレ!内容は?

樹木は新谷と付き合い、浅羽は里保と復縁し、それぞれのカップルで順調にいっていた。

里保は新谷に「お願い、樹木ちゃんのこと絶対に離さないで」と話す。

樹木はクリスマスケーキの企画を提出するが「もう今は社長が違うんだ。会社の方針にあわせろ」と言われる。それでも提出を続けていると上司に「もういい。お前はスイーツ作りから外れろ。キッチンも立ち入り禁止だ」と言われてしまう。

樹木は広告を上目黒店にもっていくように言われ、行く。元々働いていた店舗でそこには店長がいた。そして、現在、上目黒店で働く浅羽がいた。

店長のはからいで、樹木と浅羽は2人で移動コンビニに商品をいれる。

2人はいつものように言いあいながら商品を並べていく。

浅羽は「スイーツ作り外されたらしいな」「俺に言ったこと忘れてないだろうな?どんな条件でもどんな状況でもやりにくのがプロだ。俺の作りたいコンビニを作ってくれるんだろ?」と樹木に言い、「乗れ」といい移動コンビニを走らせる。

そのやり取りをこっそり浅羽に会いにきた里保は陰でみていた。

移動コンビニは予定していた場所に到着し販売をする。そこには待ちわびていた人達がいた。

浅羽と一緒に販売をし樹木は「やっぱりココエブリィ大好きだわ」と笑顔をみせる。

翌日から、生まれ変わったように今与えられたことをこなし、さらに知識の裏づけをすると勉強に励んでいた。

里保は浅羽をグランピングに連れ出す。

楽しく過ごす2人。

里保は浅羽に「別れよう」と伝える。

浅羽は驚き「どうして」

里保は「わからない?特別な関係なんだよ、たくみと樹木ちゃんは。たくみは樹木ちゃんのことが好きなんだよ」と。

翌日、里保は新谷に「たくみと別れちゃった。わかっているくせに。わたしじゃなかったんだよ、たくみの相手は」「だから好きだけど別れたの、いい女でしょ」「こんなはずじゃなかったのに、、」といい涙をみせる。

それをきき、考え込む新谷。

浅羽は、樹木に返されたスノードームをみて、車を走らせる。

樹木の元へいき、「井上樹木、君に会いにきた」と腕をつかむ。

 

 

この恋あたためますかドラマの関連情報

この恋あたためますかドラマのロケ地は?ドラマに登場の美味しいスイーツのある店は?

この恋あたためますかドラマのストーリーは?森七菜と中村倫也主演のスイーツ・ラブストーリーとは?

この恋あたためますかドラマのキャストは?森七菜や中村倫也の演じるキャラクターほどんな人物?

この恋あたためますかドラマの主題歌を歌うのは誰?

この恋あたためますかドラマ第1話のネタバレ!内容は?

この恋あたためますかドラマ第2話のネタバレ!内容は?樹木のシュークリームは販売できるのか?

この恋あたためますかドラマ第3話のネタバレ!内容は?樹木の恋とスイーツの行方は?

この恋あたためますかドラマ第4話のネタバレ!内容は?樹木の恋はどうなる?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました