PR

この恋あたためますかドラマ第3話のネタバレ!内容は?樹木の恋とスイーツの行方は?

ドラマ/バラエティー

10月20日スタート!TBS系火曜ドラマ、「この恋あたためますか」森七菜と中村倫也主演のスイーツ・ラブストーリー、ドラマ第3話の内容をまとめました!(ネタバレあり)

この恋あたためますかドラマ第3話のネタバレ!内容は?

借りていたスーツを返しにの浅羽(中村倫也)の元へ。スーツを渡すが、「臭う」と突き返される。

樹木の買っているハリネズミ大福がスーツに紛れ込んで匂いがついたのだった。

樹木(森七菜)の姿をみて、実はずっと気になってたんだといい、服屋へ連れていく。そして合計27万の服を「就職祝い」といいプレゼントする。

ある日、新谷は浅羽と話している時に、「井上さん頑張ってるよ。はじめて必要とされた、自分はここにいていいんだって思ったって」話す。

必要とされた拓にいのために頑張ってるんじゃないかなという新谷に浅羽は「俺の一番嫌いな言葉。誰かのために。俺はしんじない」と話す。

樹木は前回スイーツ対決でぶつかった北川里保とも仲良くなり、スイーツ課になじんでいた。

会議で、あと3日以内に配送テストをしないとリリースに間に合わないけど間に合うかとの浅羽の問いに、黙ってしまう里保だが、樹木が「間に合います」と言い、里保も「間に合わせます」と答える。

浅羽はかなり難しい状況であることを知りながらも発売日を変更せず、さらに樹木のシュークリームも同時に配送テストをすると、念のため用意しうまくいった方を発売すると言い伝える。

樹木は里保を応援したいと、里保のスイーツも手伝い、自分のスイーツも用意。こうして迎えた配送テスト。選ばれたのは樹木のシュークリームだった。

落ち込む里保。樹木は完成披露記者会見で開発者として登壇する。

樹木は「美味しいシュークリームです」と言い、会場から呆れた笑い声が。ターゲットはときかれ樹木は「社長です。社長は嘘をつきません。ばっさりと切り捨てる。正直むかついて。絶対美味しいって言わせてやると思って作りました。社長は嘘をつかないから、社長が美味しいっていったものは間違いありません。スイーツは喜ばせたい相手を思って作るべきです。お客さんにもきっと喜ばせたい人いると思います。大事な人のことを思って買ってほしい。そんなシュークリームです」というと会場から拍手が。

後日、里保は樹木に「あのシュークリーム美味しかった。新しいし配送テストもクリアした。でも今度は負けないからね」と笑顔を向ける。

樹木は「繰り上がり当選。みんなが選んだのは里保さんのだったのに。なのに喜んじゃった。里保さん優しくしてくれて受け入れてくれたのに」と。

浅羽は「仕事は結果がすべてだ。繰り上がりとかそんなのどうでも。君は正々堂々と戦った。北川さんなら大丈夫だ。」

そして樹木のシュークリームが店頭に並び、シュークリームが売れる。売れゆきはこれまでの商品にない絶好調。

エレベーターで一緒になった里保と浅羽。

「彼女は読めない。ああいうタイプは目が離せない」

「私も頑張らないと」と笑いさる里保。

浅羽は後を追いかけて里保に「笑わなくていい」と声をかけ、里保は浅羽の肩をかり「本当は悔しかった」と泣く。そんな里保を抱きしめる浅羽。

樹木は浅羽にシュークリームを渡すために会社に向かう。

樹木は抱きしめ合う2人をみてしまった。

この恋あたためますかドラマの関連情報

この恋あたためますかドラマのロケ地は?ドラマに登場の美味しいスイーツのある店は?

この恋あたためますかドラマのストーリーは?森七菜と中村倫也主演のスイーツ・ラブストーリーとは?

この恋あたためますかドラマのキャストは?森七菜や中村倫也の演じるキャラクターほどんな人物?

この恋あたためますかドラマの主題歌を歌うのは誰?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました