PR

キワドい2人K2ドラマ4話のあらすじネタバレ視聴者の考察や感想、評判は?山田涼介演じる隆一の制服姿は?持ち掛けたキケンな掛けとは!?

ドラマ/バラエティー

山田涼介、田中圭主演!毎週金曜夜10時からTBS系で放送中!「キワドい2人‐K2‐」10月2日放送④話の予告動画、あらすじ、ネタバレ視聴者の考察や感想、評判は?まとめました!

キワドい2人K2ドラマ4話のあらすじ、予告動画は?

池袋署・強行犯係の元に、高校生の橘望美(蒔田彩珠)浮く絵不明事件の一報が入る。文科省のキャリア官僚でもあるシングルマザーの美咲(奥貫薫)が誘拐の疑いがあると訴えていることを知り、捜査に乗り出す。しかし事件当日、美咲は些細な事で望美と口論になり、山中に望美を置き去りにしたことが判明。美咲の証言が気になった黒木(田中圭)は、末長光一(八嶋智人)に彼女の身辺調査を願いでる。

一方神崎隆一(山田涼介)は、行方不明になった望美の素顔を探るべく、学生に扮して望美の同級生の元へ。さらに、黒木らにキケンな掛けを持ちかける。

『キワドい2人-K2-』10/2(金) #4 超あぶない潜入作戦!? 弟のキケンすぎる賭け!?【TBS】

キワドい2人K2ドラマ3話のネタバレ視聴の感想、評判は?


山田涼介くん演じる神崎の学ラン!!

のぞみはやっていない。むしろいじめられているなんて。それを親に信じたてもらえなかった。

神崎との作戦にのぞみがアクションを起こし犯人逮捕へ!

のぞみに問いかける黒木と神崎

無事のぞみを救い、親子の絆が深まった

けど、え!!何!?これからどうなるのー!?

ハラハラで面白いのに、あと2話なんて残念です
そして続きが気になり過ぎる!!

キワドい2人K2ドラマ関連情報

キワドい2人K2ドラマのロケ地は?池袋だけじゃない様々なロケ地をご紹介!

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

キワドい2人K2ドラマの主題歌は誰の曲?発売日はいつ?

キワドい2人K2ドラマのあらすじ、原作は?どこで読める?

このドラマも面白い!!

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

福士蒼汰がダークヒーローに!DIVER特殊潜入班ドラマのキャストは?

私の家政婦ナギサさんのあらすじは?原作は何?どこでみれるの?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました