PR

この恋あたためますかドラマ第8話のネタバレ!内容は?里保と別れた浅羽、樹木と浅羽の関係は?

ドラマ/バラエティー

10月20日スタート!TBS系火曜ドラマ、「この恋あたためますか」森七菜と中村倫也主演のスイーツ・ラブストーリー、ドラマ第8話の内容をまとめました!(ネタバレあり)

この恋あたためますかドラマ第8話のネタバレ!内容は?

浅羽の後押しがあり、以前おこなっていたスイーツ開発は再開

樹木はスイーツ開発のプロジェクトに戻ることになる。

完成させたスイーツを神子に出すが、神子には不評。

神子「傷のあるリンゴをつかってやってるんだからありがたく思えって?随分上から目線だな。」

「スイーツ改革というならそれに見合うものをもってこい」と。

悩む、樹木、新谷、里保。

そんな帰り道、里保に浅羽から連絡が入りカフェで会うことに。

浅羽は残っていた里保の荷物を渡す。

浅羽は「井上さんは、自分のペースを崩すというか、だから楽だとは思う。里保以上に好きだとはまだ思えないけどね。」

里保は「好きのジャンルが違うんじゃない?樹木ちゃんは心のドアをスルッと開けられちゃうんじゃない?」といい、去る。

新谷は一人残って、神子に却下されたリンゴスイーツを眺め考えていた。

そこに一岡がやってきて、一岡は「井上さんと新谷くんは本当にいいコンビだよね。井上さんの才能を引き出しているのは新谷くんだと思うよ」と。

「ひきだす」という言葉でひらめいた新谷は、翌日、樹木・里保にも「引き出すんだよ」と話し、悩んでいたスイーツ作りが再開する。

たどりついたのは、傷のついたリンゴは味が落ちることを隠すのではなく、引き出す。そのためにクリームチーズを使う。

スイーツを完成させ、神子へ提出。

神子は、一口食べ、スプーンを置き「発売日を調整してください」と。

完成させたリンゴスイーツが認められた。

打ち上げで、樹木、里保、新谷で飲んで、樹木の携帯で写真を撮ろうと構えたとき、樹木に浅羽から誘いのメッセージがはいる。

「トイレに行ってくる」といい席をたった樹木。

里保は「巧のこと好きでしょ?隠してもダメ。好きがダダ漏れている。とっくにわかってたけど、私も、新谷も」と話す。

帰り道、新谷は樹木に「まだたく兄のこと好きでしょ?」というが、樹木は黙って新谷の手をとり、二人は帰っていった。

翌日新谷は浅羽に会いにいく。

新谷「樹木ちゃんだけは渡さない」

浅羽「選ぶのは彼女だろ」

新谷は樹木に「行ってほしい(浅羽と会うこと)。樹木ちゃんには選んでほしい、一点の曇りもなくおれのことを。だから行って自分の気持ちを確かめてほしい」と伝える。

そして樹木は浅羽の誘いにのり会いにいく。

浅羽が連れて行った場所は、美術館、音楽ショップなど。

夜は焼き肉。

樹木は「なんなの、今日。デート?」

浅羽は「デートは付き合ってる2人がするものだろ、君と僕は違う」

樹木「じゃあなんで、わかった、遠くへいっちゃうんだ!だから里保さんとも別れたんだ」

浅羽「妄想で話をすすめるな」と言うが、浅羽は考えていた。

酔った樹木は、車のシートベルトがスムーズにつけられず、見かねた浅羽が樹木のシートベルトをつける、そのとき、2人は目があい、浅羽は樹木に近づきかけたが、「送っていく」と戻る。

樹木を送り、一人になった浅羽はこれまでの樹木とのことを思い出し考えこんでいた。

家に帰った樹木も浅羽のことを思いだしていた。

新谷は、返事を聞かせてほしいと樹木を誘う。

樹木は「私、クリスマスは、、」と言ったとき、

そこに浅羽があらわれる。浅羽は「あったよ、君といて楽しかったこと。まったく価値観も趣味も合わないし。でも君といるとリラックスできる。君が傍にいると、、いなくなって初めて気づいた。俺には君が必要だ。」と伝える。

この恋あたためますかドラマの関連情報

この恋あたためますかドラマのロケ地は?ドラマに登場の美味しいスイーツのある店は?

この恋あたためますかドラマのストーリーは?森七菜と中村倫也主演のスイーツ・ラブストーリーとは?

この恋あたためますかドラマのキャストは?森七菜や中村倫也の演じるキャラクターほどんな人物?

この恋あたためますかドラマの主題歌を歌うのは誰?

この恋あたためますかドラマ第1話のネタバレ!内容は?

この恋あたためますかドラマ第2話のネタバレ!内容は?樹木のシュークリームは販売できるのか?

この恋あたためますかドラマ第3話のネタバレ!内容は?樹木の恋とスイーツの行方は?

この恋あたためますかドラマ第4話のネタバレ!内容は?樹木の恋はどうなる?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました