PR

知ってるワイフドラマ第5話のネタバレ!内容は?沙也佳と澪が対面!?

ドラマ/バラエティー

2021年1月7日~スタート、フジテレビ木曜10時ドラマ「知ってるワイフ」
関ジャニ∞の大倉忠義さん、広瀬アリスさんの主演で話題となっています!原作が人気韓国ドラマということでも話題を集めています!知ってるワイフ第5話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

知ってるワイフのドラマ見逃し・原作ドラマを全話無料でみるならFOD
下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

知ってるワイフドラマ第5話のネタバレ!内容は?

剣崎元春(大倉忠義)は夕食の約束のために銀行に迎えにきた妻・沙也佳(瀧本美織)に、建石澪(広瀬アリス)の頭に手のひらをのせている姿をみられる。頭の上にほこりがついていたとごまかす元春だが、沙也佳は建石さんって、車に名札落ちていた人だよね?男性だと思ってた。もう乗せないで、絶対に。という。

澪は、元春の手のひらの感触に動揺していた。

ある日、澪と津山が取引で外部に出ている中、澪の母親が元春に会いにいく。

澪の母親は「私のお婿さん」と話す。元春はなんとかごまかし、澪の母親を連れ出す。

一方、澪と津山(松下洸平)は、澪の携帯に母親のヘルパーから母がいなくなったと連絡が入る。それを聞いた津山は、ここは自分がやるからすぐに帰るように澪に話す。澪は、元春と母が一緒にいるところを見つけ、家に送り届け、仕事に戻る。そこには、取引先の仕事を嫌な顔一つせず、自分から手伝っている津山の姿があった。そんな津山の姿に、澪は惹かれ、「付き合います」と津山に伝え、2人は付き合うことになる。

津山は、澪と付き合うことになったことを、幼馴染の木田と妻で元春の妹のなぎさの営む居酒屋で話す。祝福する津山は、みんなでキャンプに行こうと誘う。

こうして元春・沙也佳、木田・なぎさ、津山・澪の3組で泊りがけのキャンプに行くことに。

夜、澪は高熱で倒れる。それを見つけたのは元春だった。みんな集まり澪を心配する。

解熱剤をのんでも熱は下がらず、苦しそうな澪。

元春は、澪はある解熱剤しか聞かないことを思いだし、買いに走る。

薬を買って戻ってきたが、澪はいなかった。

津山が病院に連れて行っていた。

翌朝、澪を連れて帰ってきた津山が車の中で澪にキスをする姿を目撃する元春。(実際にはキスはしていない)

その姿をみれず、目を背けた元春。

それから、澪との出会い、結婚、全てを振り返り、

もう一度やり直したいと思った元春は、タイムスリップができる硬貨をもって、タイムスリップをした場所に車を走らせるが、、どんなに試してもタイムスリップはできなかった。

「なんでだよ!」と叩く元春。

夜、タイムスリップを教えてくれた謎の男に会いにいく。

どうやったらもどれるのか聞くが、

「いかれたやろうだな。変えたくてかえたんだろ」という男。

元春「確かに変えたくて変えた、でも俺が間違っていた。澪「をモンスターにしたのは俺だ。澪を蔑ろにしていた。澪はたくさんサインをだしていたのに気づこうともしなかった」

男「ほんといかれたやろうだな。この人生でも一生愛するって約束したんだろ。お前が心の底からのぞんで決めたんだろ」

元春「わかってます。でも澪を誰にも渡したくないんです。澪を愛している。お願いします、もう一度だけチャンスをください」

男「あとの祭りだ。その痛みお前の今の人生でかえろ。男らしく彼女の幸せをねがってやれ」

知ってるワイフドラマの見逃し配信はある?原作の無料視聴方法は?

「知ってるワイフ」原作の韓国ドラマも、現在放送中のドラマも全話、動画配信サイト「FOD」で配信中!

原作は2018年韓国で人気になったドラマ「知ってるワイフ」です!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

知ってるワイフのドラマ・原作韓国ドラマを無料でみるならFOD
下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ドラマ関連情報(2021年1月~)

月曜9時「監察医朝顔2」
火曜9時「青のSPスクールポリス」
火曜10時「オー・マイボス!恋は別冊で」
水曜10時「ウチの娘は彼氏ができない」
木曜9時「にじいろカルテ」
木曜10時「知ってるワイフ」

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

金曜10時
日曜9時「天国と地獄サイコな2人」

2020年のドラマ

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

先生を消す方程式ドラマのあらすじは?先生を消すとは一体どんなストーリーなのか!?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました