PR

リモラブ普通の恋は邪道ドラマ第4話のネタバレ!本物の檸檬の正体が判明?現実の恋に発展するのか?視聴者の感想や評判は?

ドラマ/バラエティー

日本テレビ毎週水曜夜10時放送、ドラマ「リモラブ 普通の恋は邪道」この記事ではドラマ第4話のネタバレ!内容をまとめてます!本物の檸檬の正体が判明?現実の恋に発展するのか?視聴者の感想や評判も!

今すぐ2週間無料でリモラブ~普通の恋は邪道~ドラマ本編を観るなら下記画像をクリック!

hulu

リモラブ普通の恋は邪道ドラマ第4話のネタバレ!内容は?

檸檬と名乗る五文字と一緒に美々の家で過ごしている途中、携帯に檸檬から「どうしてますか?」ろ連絡がはいる。「あんた誰!?」となる美々だが、五文字本人には聞けず、五文字は帰る。

そして美々は檸檬とSNSで会話をする。檸檬は「草モチさんは好きな人がいますか?」「僕は付き合っている人がいるんです」「会社の産業医の先生から医学的にウイルス的に会わない方がいいっていわれたんです」と言う内容から、草モチは青林と判明!しかし美々は「長っ!!ていうか青林はいやっ!!」となり、疲れているのでもう寝ますとメッセージを終わらし、檸檬が青林だったという事実にうなだれる美々。

翌日、出勤時に美々は青林に会うさらに我孫子もあらわれる。我孫子は青林に携帯をみせるように言い、また草モチと連絡をしていることに腹を立てる。

我孫子は、青林はSNSでどこのだれかわからない人と連絡してるんですよ!問い詰めたら「茶飲み友達みたいな関係」って言ってて、理解できない!と話す。

五文字はビーフジャーキ

とある夜、五文字に呼び出され居酒屋「おと」に行く。すると、おとの娘しおりとスーツに着替えた八木原が現れる!父に「お付き合いをしています。お付き合いを許してください」と挨拶をする。

今日は亡くなった栞の母の誕生日だった。しおりの母の写真に花束を向け挨拶する八木原。2人は交際をみとめてもらう。

帰り道、五文字は「2人(八木原としおり)はいいですね、まっすぐ恋愛していて」「僕は嘘をつきました。美々先生に近づきたくて話にのっかりました。僕は檸檬じゃないし誰かも知りません。本当にすみませんでした」と謝る。美々は「正直にいってくれたし、もう檸檬のことは忘れてください。さよなら」と。五文字は「僕が檸檬じゃないとして、僕じゃだめですか?と。僕は前より美々先生のこと好きになったので、頑張ります」と話す。

我孫子は、「青ちゃんとさよならする」「青ちゃんと考え方違うしいつまでもどんよりしてるし。」と青林に別れを告げる。我孫子は「正直にいうと結婚を前提にっていわれた時がピーク、家に来ても青ちゃん何もしないし、だんだん冷めちゃった。青ちゃんと寝たかったな~」という。青林は「僕の体が目当てだったの?」と聞くと我孫子は「うん」と笑顔で言って去っていった。

「人は誰でもぽっかり空いた穴があるの。その穴を埋めるのが恋愛」と話した精神科医冨近の話を思い出す美々。そして檸檬に連絡をする。

青林はキャベツ

青林はその後、岩手から上京した父と一緒にホテルに。そこで草モチからの連絡がはいり、メッセージでやり取りをする。

檸檬は母は亡くなっていて何でも話して。彼女ができたことを話したら父は喜んで彼女に会うために上京してきました。でも彼女と別れました。まだ言ってなくて、がっかりするだろうな、、と話す檸檬。

やりとりをしている中、檸檬から電話で話しませんか?と言われ動揺する美々。美々は「私はこうしてやりとりしているのがいいです。」と答える。声聞きたくないですか?ときく檸檬に美々は「声は想像で」と言い、「はい」と。そこで檸檬は会社で聞いた話をし始める「人は心にぽっかり穴が開いていて」と。

そこで青林の父がお風呂から出てきて、「明日彼女に会えるの楽しみだな」と言われ顔が曇る。そこに草モチからお気に入りという写真が数枚送られてきて優しい笑顔をみせる青林。こうして「また明日」と檸檬と草モチの会話は終わる。美々は携帯を抱きしめていた

翌日、会社で警備に呼ばれ美々はロビーに向かうとそこにはぎっくり腰になった青林の父がいた。

美々はベッドまで運ぶ。息子のことを心配する青林の父に

美々は「青林さんは大丈夫、しっかり働いて頑張っています。私がいつもみているから心配しないで」

優しい先生だ、ずっと背中をさすってくれた」と話す青林の父。

帰り、父を送って会社に帰ってきた青林は美々に、「SNSでやりとりしている人から送られた写真が花の写真で、、草モチさんっていうんですけど」と美々に見せる。美々は「花の写真なんていっぱいありますよね。」といい青林は「そうですよね、草モチさんが美々先生なわけないですもんね。

そこで五文字から電話が入る。うまくいっていなかった上司と部下の関係を取り持ってうまくいった。こういうの苦手だけど美々先生のために頑張りたくてと話す。

電話が終わり再び青林と話す美々。青林は「美々先生は、独裁者て呼ばれてて冷たいというか、、正直僕も苦手でしたあ。今は違います。本当は優しくて魅力的な人なんだなと。誤解してました。美々先生、僕わかったんです。五文字の見る目は間違ってなかったんだなと。応援してます!五文字のことをお願いします!」と言う。

 


 

美々、五文字、青林の恋が複雑化!!どうなるんでしょうか!?

次回も気になります!!

リモラブ~普通の恋は邪道~ドラマを見逃したらどこで観れる?

リモラブ~普通の恋は邪道~はhuluで全話配信中!

2週間の無料期間中の解約なら料金はかからないので安心してご覧ください

hulu登録方法

登録は簡単2ステップ!入力のみの3分程度でできます!!
ステップ1
下記画像をクリック
表示される画面の「今すぐ無料でお試し」をクリック
ステップ2
アカウントの新規登録(名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワード・支払い方法)
※支払い方法はクレジットカード、ドコモ・au・ソフトバンク決済、ラインペイ、ペイパル、銀行振替huluチケットなど様々に対応!)
入力後、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックで視聴できます!

hulu解約・無料期間について

huluは初回登録から2週間無料で見放題です!!

アカウント作成時に支払い方法選択はありますが
この無料期間2週間以内に解約をすれば料金は不要なので安心してお試しください!

今すぐ2週間無料でリモラブ~普通の恋は邪道~ドラマ本編を観るなら下記画像をクリック!

hulu

リモラブドラマ関連情報

リモラブ普通の恋は邪道ドラマのキャストは?波瑠主演の恋愛相手になる俳優陣には誰がいる?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマのロケ地はどこ?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマを見逃したらどこで観れる?無料で観る方法はある?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマの主題歌を歌うのは誰?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました