PR

リモラブ普通の恋は邪道ドラマのキャストは?波瑠主演の恋愛相手になる俳優陣には誰がいる?

ドラマ/バラエティー

日本テレビ毎週水曜夜10時放送、ドラマ「リモラブ 普通の恋は邪道」この記事ではドラマのキャストを紹介していきます!

今すぐ2週間無料でリモラブ~普通の恋は邪道~ドラマ本編を観るなら下記画像をクリック!

hulu

リモラブ普通の恋は邪道ドラマのキャストは?

新水曜ドラマ『#リモラブ』の「#リモラブ胸キュン動画」を公開!【個性豊かな#リモラブ胸キュンキャラ編】

波瑠:大桜美々(おおざくら みみ)

独身、28歳もうすぐ29歳。福岡県博多出身

産業医として鐘木パルプコーポレーション(カネパル)の全社員1129名の健康が自分の手にかかっている。

鋭い観察力と洞察力によって、社員それぞれのおかれている状況や悩みや隠したいことを見抜き健やかな道へと導いてゆく。

しかし会社の事情や忖度を受けつけない厳格で正論城東・完璧主義・口うるさドSなやり方は社内から「健康管理室の独裁者」と恐れられている。

そしてこのやり方がコロナ到来でますます突出した形で発揮され、多数の社員を観戦の危機から救う。

当然その正論上等・独裁者っぷりは、プライベートでは害悪でしかない。特に恋愛においてはそれが顕著である。学生時代多少恋愛はしたが、社会人となったあとは「頑張るのは仕事で充分」と誰も寄り付かない適齢期を迎えた「恋愛をさぼってきた女」

松下洸平:青林風一(あおばやし ふういち)

独身・33歳。カネパルで働く人事部社員。

見た目は今風のカッコよさ、だが実はh\めちゃくちゃセンスが悪い。背広以外の私服があまりにもダサすぎて、彼女にフラれること多々あり。本人は気づいていない。センスのみならず、たとえばシャツはズボンに入れるなどの着こなしもダサい。

田舎育ちで素朴で優しくて、人を思う気持ちをちゃんと持っている。が、しばし持ちすぎて受け止めすぎてにっちもさっちもいかなくなる。

間宮祥太郎:五文字順太郎(ごもじ じゅんたろう)

独身・27歳。カネパル人事部。

父は外交官、8歳上の姉はユニセフ職員、6歳上の兄は外務副大臣の秘書官、母は元大学教授という大変優秀な家族の元、末っ子として甘やかされ可愛がられ育った。現在家族は海外勤務で海外在住

地頭は良い。入社面談のときに人事部の青林が彼の優秀さっを見抜いて彼のことを強く推した。それがきっかけで青林には入社前からわりと心を開いている。

今回のコロナ騒動で、テレワーク、リモート仕事が意外と楽しいことに気づく。

ひきこもりってやっぱいいよな、入社したはいいが、カネパルはやめようかなと考えている。

川栄李奈:我孫子沙織(あびこ さおり)

独身・25歳、横浜出身、カネパル営業部

今は世田谷で1人暮らし。両親は兄夫婦と二世帯住宅で暮らしている。彼氏あり

高橋優斗:八木原大輝(やぎはら だいき)

独身・22歳。カネパル健康管理室勤務の新人看護師。
1人暮らし、彼女(乙牧栞)あり普通の若者。
美々なんかよりよっぽど社交的な性格でそれなりのカッコよさも備えている。大真面目にしばし美々に間違った恋愛アドバイスをする。
https://youtu.be/JxGFWP46vN4

福地桃子:乙牧栞(おとまき しおり)

独身・24歳。父が経営する居酒屋「おと」の一人娘で店を手伝っている。

「おと」はカネパル社員の行きつけの店であったが自粛宣言で経営不振に。落ち込む父を励ましなんとか盛り立てようとする親孝行娘。

八木原とバカップルで彼氏のお弁当づくりを日課とする正しい恋愛をしているが、父にはまだ報告できてない。

今井隆文:深杉明彦(ふかすぎ あきひこ)

35歳、大学病院から健康管理室に週2回来ている内科の医師。耳から尊敬と信頼を得ている。

西堀亮:乙牧ひろ吉(おとまき ひろきち)

栞の父親、居酒屋「おと」を経営。元暴走族とは思えない、今はすっかり人のよさそうな気のいいおやじ。

10年前に妻に先立たれ、栞と二人で居酒屋を切り盛りしている。感染拡大防止のため、一時休業を余儀なくされ経営が苦しい。

ついひじ杏奈:駒寺夏樹(こまでら なつき)

21歳、健康管理室の看護師。2次元オタク。

佐久間:朝鳴保(あさなり たもつ)

11歳、朝鳴の息子。親が離婚したことを理解している。父のことを嫌ってはいない。

渡辺大:岬恒雄(みさき つねお)

独身・31歳。カネパル営業部。やり手の営業マン。

親と同居中。

会社の利益にしばし逆らう美々とは仕事のことでしょっちゅうぶつかる。

江口のりこ:冨近ゆり(とみちか ゆり)

39歳、カネパルの健康管理室で週2~3日診察をしている非常勤の精神科医師。

大学病院の研究職だったがっそれだけでは生活ができないとかなり前からアルバイト的にこの仕事を始めたが、時給がいいのでいまやこっちが本業になっている。今やお金があって悠々自適の生活をしており恋愛はウェルカムだがいまさら結婚なんてしない。思うままに生きたいと思っている人生達観した女性。

及川光博:朝鳴肇(あさなり はじめ)

48歳、カネパル人事部部長。

明るくラテンな昭和のおじさん。いつの間にか彼のいうことを聞いてしまう部下多数。息子の保がいるが、遅くにできた子供で可愛くてしかたない。

妻とは今年に入って別居。

リモラブ~普通の恋は邪道~ドラマを見逃したらどこで観れる?

リモラブ~普通の恋は邪道~はhuluで全話配信中!

2週間の無料期間中の解約なら料金はかからないので安心してご覧ください

hulu登録方法

登録は簡単2ステップ!入力のみの3分程度でできます!!
ステップ1
下記画像をクリック
表示される画面の「今すぐ無料でお試し」をクリック
ステップ2
アカウントの新規登録(名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワード・支払い方法)
※支払い方法はクレジットカード、ドコモ・au・ソフトバンク決済、ラインペイ、ペイパル、銀行振替huluチケットなど様々に対応!)
入力後、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックで視聴できます!

hulu解約・無料期間について

huluは初回登録から2週間無料で見放題です!!

アカウント作成時に支払い方法選択はありますが
この無料期間2週間以内に解約をすれば料金は不要なので安心してお試しください!

今すぐ2週間無料でリモラブ~普通の恋は邪道~ドラマ本編を観るなら下記画像をクリック!

hulu

リモラブドラマ関連情報

リモラブ普通の恋は邪道ドラマのロケ地はどこ?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマ第1話のあらすじや予告動画は?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマ第1話のネタバレ!独裁者と呼ばれる産業医・美々のリモートラブとは?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマの主題歌を歌うのは誰?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマを見逃したらどこで観れる?無料で観る方法はある?

このドラマも面白い!!

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

35歳の少女ドラマのキャストは?柴咲コウ演じる望美の子供時代の子役は誰?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました