PR

ハケンの品格2020第7話のあらすじは?感想は?見逃し動画はhuluで観れるの?

ドラマ/バラエティー

毎週水曜日夜10時日本テレビで放送中のドラマ「ハケンの品格」第7話のあらすじは?放送後の視聴者の感想は?情報をまとめました!

↓30日間無料!ドラマハケンの品格を今すぐ観るならこちらをクリック↓

ハケンの品格2020 第7話のあらすじは?

 

AIが打ち出したリストラ候補に東海林(大泉洋)が入っていたことがショックの里中(小泉孝太郎)そしてまだそのことを東海林には言えないでいた。

宮部社長(伊藤四郎)は、会社挽回の一手だと以前里中が提出したS&F社直営のコンビニを作る企画書を差し出す。もちろんAIの力も借りて。

「コンビニの企画、市にもの狂いでやります」

里中は、営業企画課の仲間たちと、プロジェクトに没頭していく。大前春子(篠原涼子)のアイデアで、子供連れや働くお母さんに便利な店という店舗のイメージも固まっていき、、。そんな中、里中のPCにあったリストラ候補者名簿が流出してしまう。

自分の名前を見た東海林は言葉を失い、候補になっている社員たちはパニックに。プロジェクトが成功したら里中が取締役に昇進することも判明し、リストラ候補の社員は裏切られたとやけをおこす始末。一方で、トラブルが続きながらも、コンビニのパイロットテンポは出来上がっていく。

実はその間、里中の中では、衝撃の決意が固まりつつあった。

ハケンの品格2020第7話、視聴者の感想は?

まさかの⁉来週で最終回です、、

里中さんの恋の行方、リストラで揺れる会社、東海林さんは!?

あの大前春子が涙!?など気になることがありすぎる最終回は次週!

最終回前に第7話の放送と過去の放送はhuluでチェック!↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました