PR

ハケンの品格2020第6話のあらすじは?感想は?見逃したら動画はどこでみれるの?

ドラマ/バラエティー

毎週水曜日夜10時日本テレビで放送中のドラマ「ハケンの品格」第6話のあらすじは?視聴者の感想は?見逃した方必見!動画配信情報もお伝え!

 

↓30日間無料!ドラマハケンの品格を今すぐ観るならこちらをクリック↓

ハケンの品格2020第6話の内容は?

2020年7月22日放送の第6話の内容はこちら

宮部社長(伊藤四郎)からの命令で、会社の立て直しを任され張り切る東海林(大泉洋)。

大前春子(篠原涼子)にも立て直しに協力してもらいたいが、素直に言えず。

そんな中、里中(小泉孝太郎)は、自社ブランドの弁当を作る隅田フーズに浅野(勝地涼)達を勉強のため連れて行く。隅田フーズは、昔ながらの日本の良さにこだわった里中肝いりの弁当屋だった。

一方、東海林は、S&F社がAIを導入し、利益に基づき会社の無駄を徹底的に排除するつもりだったと知る。隅田フーズは利益率が低く、コストカットされる運命だと知る東海林。里中に告げるが意外な抵抗に会う。

里中に協力することになった春子は、「これはAIとの斬るか着られるかの、真剣勝負です」と断言。弁当の売り上げが日々の転機に左右されていると気がついて、、。

ハケンの品格2020第6話の視聴者の感想は?

第6話のゲストはV6の長野博さんでした!

里中さんが!?

今回も大前さんの行動にスカッとする中
東海林さん、里中さん、、今後の展開が気になりますね!
大前さん気象予報士の資格ももってたのね!

 

↓ハケンの品格はHuluで配信中!今すぐみるならこちらをクリック!無料トライアル実施中!↓

Huluではハケンの品格のアナザーストーリー「ハケンの品格」も配信中!ハケンの品格が倍楽しめる作品をお見逃しなく!
 

ハケンの品格のドラマ出演者は誰?相関図はどうなってるの?全回の2007年との比較も!ドラマ動画配信情報も!

ハケンの品格の視聴率は?ドラマの動画配信はどこである?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました