PR

レッドアイズ監視捜査班ドラマ第2話のネタバレ!内容は?亀梨和也のアクションに注目!

ドラマ/バラエティー

2021年1月23日(土)夜10時スタート!ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」

亀梨和也主演で話題です!

ドラマ第2話の内容をまとめました!ネタバレあり

今すぐ2週間無料でドラマレッドアイズを観るなら下記画像をクリック!
hulu

レッドアイズ監視捜査班ドラマ第2話のネタバレ!内容は?

伏見響介(亀梨和也)たちが、KSBCでの業務を本格的に開始する中、KSBCに「人を殺した」という電話が入る。

遺体を捨てる様子を監視カメラに映し、捜査員を挑発する犯人。

現場にむかった伏見と湊川(シシド・カフカ)は、男女が倒れているのを発見。倒れている男女のうち、女性は死亡、男性は生きていた。

死亡した女性の胸ポケットには、手帳があった。しかしこの手帳にはペンがないことから、伏見は本人のものではないと思う。そこには、アルファベットの文字がいくつもかかれていた。

本部に戻り、みせると、小牧(松村北斗)は、暗号を簡単に解読。

班員は、暗号の内容を新聞社のサイトで16時に発表するように要求してきた。

山崎(木村祐一)は、犯人がゾディアック事件を模倣しているという。

島原(松下奈緒)は、模倣犯の出現を防ぐため、16時までに犯人を確保するよう指示する。

長篠(趣里)たちが地道な捜査を続ける中、犯人に刺された男性・蠣崎(忍成修吾)が意識を取り戻す。

蠣崎は犯人は逃げるときに赤いバイクに乗っていたという。

そこで盗難バイクの情報から、犯人が他の男性を監禁している場所を突き止める。

そして、16時ギリギリで犯人を捕まえる。


犯人に刺された男性の証言と、手術記録が食い違っていると連絡がはいる。

その電話中、湊川は蠣崎に襲われ、誘拐される。

異変にきづいた伏見が湊川を呼ぶと

電話に出たのは蠣崎。蠣崎は「可哀想だったか。恋人を失った僕に同情しただろう。これはお前の弱さが招いた失態だ」といい電話を切る。

KSBCに蠣崎からビデオ通話がはいる。

蠣崎は、どうして掲載しなかった。といい、監禁していた男性を殺す。

「午後8時ちょうどに警察の失態であらたな死者がでたと記事を発表をしろ、次はこの女が犠牲だ」といい、意識を失っている湊川のそばに爆弾を仕掛ける。


 

レッドアイズドラマを見逃したらどこでみれる?

ドラマ・レッドアイズはhuluでみれます!

レッドアイズはhuluで配信中!2週間無料でみるなら
下記画像クリック!


hulu

2週間の無料期間中の解約なら料金はかからないので安心してご覧ください

hulu登録方法

登録は簡単2ステップ!入力のみの3分程度でできます!!
ステップ1
下記画像をクリック
表示される画面の「今すぐ無料でお試し」をクリック
ステップ2
アカウントの新規登録(名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワード・支払い方法)
※支払い方法はクレジットカード、ドコモ・au・ソフトバンク決済、ラインペイ、ペイパル、銀行振替huluチケットなど様々に対応!)
入力後、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックで視聴できます!

hulu解約・無料期間について

huluは初回登録から2週間無料で見放題です!!

アカウント作成時に支払い方法選択はありますが
この無料期間2週間以内に解約をすれば料金は不要なので安心してお試しください!

レッドアイズはhuluでドラマ配信中!2週間無料でみるなら
下記画像をクリック!


hulu

ドラマ関連情報(2021年1月~)

月曜9時「監察医朝顔2」
火曜9時「青のSPスクールポリス」
火曜10時「オー・マイボス!恋は別冊で」
水曜10時「ウチの娘は彼氏ができない」
木曜9時「にじいろカルテ」
木曜10時「知ってるワイフ」

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

金曜10時
日曜9時「天国と地獄サイコな2人」

2020年のドラマ

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

先生を消す方程式ドラマのあらすじは?先生を消すとは一体どんなストーリーなのか!?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました