PR

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマ第4話のネタバレ!内容は?生徒のいじめを隆平はどう対応するのか?

ドラマ/バラエティー

2021年1月12日スタート。フジテレビ火曜9時ドラマ「青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平」

藤原竜也がスクールポリスとなり問題に挑むドラマ。

ドラマ第5話の内容をまとめました!ネタバレ含まれています。

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平のドラマを
今すぐ全話無料でみるなら
FOD
下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマ第5話のネタバレ!内容は?

男子バスケ部で、アレン徳永(川村ジーモン凛一郎)が同じ3年生部員の市原健太(奥智哉)と西田雄一(池田優斗)かあらあいじめを受けていることがわかる。

柴田(泉澤祐希)から報告を受けた顧問の涼子(真木よう子)は、西田に代わってアレンをスタメンにした自分のせいだと責任を感じ、助けようと口出しをするが、アレンは余計なことはしないでほしいと笑顔を向ける。

市原は夜間帰宅途中に、何者かに袋で覆われ、殴られる。

市原は相手の顔は見えなかったが、「アレンだ。アレンがやった。手が黒かった」と訴える。さらに、現場にはアレンの生徒手帳が落ちていた。

西田も次の標的は自分に違いないとアレンを激しくけん制するが、それでもなぜか、アレンは西田をかばう。西田はアレンをバスケ誘った、話しかけてくれた人物だった。アレンはそれが嬉しかった。

隆平(藤原竜也)はアレンに聞くが「俺はやってない。生徒手帳はいつからか無くなって」という。

アレンは、同じ団地にすむ外国人たちの元にいく。

市原をやったんじゃないかと聞く。お前がやられているから、やったんだよと。市原をやったのは彼らだった。

彼らは「オクタゴン」という薬の売買などもする犯罪組織。

アレンはそれを知らない。

彼らは、学校なんかいかずに、ここにいろよ。とアレンを誘う。

翌日、アレンはたまり場にいると、オクタゴンの連中が明日、これを指定の場所に持って行けという。中には偽物のブランド品だった。

翌日、アレンは指示されたように指定の場所に運んでいる途中、アレンは、西田たちにみつかる。そして殴られ、アレンの持っていた偽物のブランド品が入ったバッグを開け、川に投げ流す。

オクタゴンの連中は、アレンが指示通り運ばず、品がなくなったことに怒る。

アレンは行方をくらましている。

運んでいる途中に、アレンが捕まってたということを知り、西田にたどり着き、

オクタゴンの連中は西田を捕まえる。

西田は監禁され、殴られているところ、隆平が駆けつける。そして三枝(山田祐貴)もくる。

オクタゴンの一人は西田を人質にとる。

隆平がなにもできないあいだに、西田の前に流れたガソリンに火をつけ逃げる。

「助けて」と叫ぶ西田に

隆平は「自業自得だろう。いじめておいて。丸焼けにしていいな。こんなやつほっといていこうぜ」という。

そんな西田を助けたのはアレンだった。

一方、以前この学校に勤めており、事故死をした小川先生と揉めていた元教師オカベの居場所がわかる。

隆平と小川先生は恋人どうしだった。

それを聞いた涼子は、オカベがもし、小川先生をやっていたらどうするんですかときくと、

「殺す」という。

 

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマを見逃したらどこでみれる?

FODでは青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平全話無料視聴可能!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平のドラマを
今すぐ無料でみるなら
FOD下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマ関連情報

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマの原作はある?作者は誰?

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマ第1話のネタバレ!内容は?スクールポリスと何か?

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマ第2話のネタバレ!内容は?スクールポリスと何か?

ドラマ関連情報(2021年1月~)

月曜9時「監察医朝顔2」
火曜9時「青のSPスクールポリス」
火曜10時「オー・マイボス!恋は別冊で」
水曜10時「ウチの娘は彼氏ができない」
木曜9時「にじいろカルテ」
木曜10時「知ってるワイフ」

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

金曜10時
日曜9時「天国と地獄サイコな2人」

2020年のドラマ

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

先生を消す方程式ドラマのあらすじは?先生を消すとは一体どんなストーリーなのか!?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました