PR

極主夫道ドラマ第3話のネタバレ!元極道の龍は今回どんな主夫の姿をみせるのか!?

ドラマ/バラエティー

10月11日夜10時30分スタート!玉木宏主演ドラマ「極主夫道」第3話のネタバレ!内容をまとめました。

今すぐ2週間無料でドラマ極主夫道本編を観るなら下記画像をクリック!

hulu

極主夫道ドラマ第3話のネタバレ!内容は?

帰宅した美久に「今日もお勤めご苦労様です」と大声。

美久が疲れているからと薬膳料理やら足ツボやら、美久の好きなモンブランも手作り。→最高すぎる!

龍はフォロワー10万人をみて「どでかい組やで」と。

龍はPTAに入りたいとPTA会議に行き、PTA会長千金楽へ直談判。千金楽弟分になった龍は雅やゆかりに教えてもらいながらハロウィンのお楽しみ会の準備をする。

龍がやった仮装は重症のヤクザ。美久は「あれは怖いだけ。ヒーローとかすれば?」という。

向日葵は何の仮装をするのか龍は問うが「お楽しみ会とかいきたくない」とどこか様子がおかしい

お楽しみ会当日、龍はサプライズで桃太郎の劇をおこなった。

そこで、鬼役の雅がお腹を壊していない間に、強盗犯が鬼に扮して忍びこむ

劇中、鬼は龍に銃を向けるが龍は「いいアドリブや」と気づかず。

そして「お前にはお前の辛い事情があったんやろ。ほんまは人を気づつけたくなかったんやろ」言い、鬼にきび団子を渡しこれ仲直りのしるしやと渡す。

「みなさんも誰かとすれ違ってしまうことがあるんやないですか、そんなときは素直に謝ってこのきび団子で仲直りしましょうや」と言い、劇は終わる。龍は向日葵にもきび団子を渡す。

そこで雅が帰ってきて「あ、あれ俺の衣装や」と言い、鬼が強盗犯であることが判明

千金楽がやっつけようとするが、「やっぱり無理」となるが、龍が兄さん(千金楽)を守るために投げたボールが犯人の足元にヒット、転んだ犯人は偶然千金楽が出していた手にあたり、千金楽が強盗犯を殴ってやっつけた形になり一躍ヒーローに。

向日葵は、友達と喧嘩をしていた。それで元気がなかったが、このことをキッカケに仲直り。龍は向日葵が友達と喧嘩していることに気づいていたのだ。

・毎回、龍が最高です!!本当に面白くて笑えて元気になるドラマです!!

極主夫道ドラマを見逃したらどこで観れる?

極主夫道はhuluで配信中!

2週間の無料期間中の解約なら料金はかからないので安心してご覧ください

hulu登録方法

登録は簡単2ステップ!入力のみの3分程度でできます!!
ステップ1
下記画像をクリック
表示される画面の「今すぐ無料でお試し」をクリック
ステップ2
アカウントの新規登録(名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワード・支払い方法)
※支払い方法はクレジットカード、ドコモ・au・ソフトバンク決済、ラインペイ、ペイパル、銀行振替huluチケットなど様々に対応!)
入力後、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックで視聴できます!

hulu解約・無料期間について

huluは初回登録から2週間無料で見放題です!!

アカウント作成時に支払い方法選択はありますが
この無料期間2週間以内に解約をすれば料金は不要なので安心してお試しください!

今すぐ2週間無料でドラマ極主夫道を観るなら下記画像をクリック!

hulu

 

極主夫道ドラマ関連情報

極主夫道ドラマのグッズはある?龍のつけるエプロンはどこで買える?

極主夫道ドラマの原作は?原作ファンに衝撃を与えた原作との違いは?

極主夫道ドラマのストーリーは?キャラクター紹介動画も!

極主夫道ドラマのキャストは?個性的なキャラクターを演じる人物とは?

極主夫道ドラマの主題歌はを歌うのは誰?どんなアーティスト?

このドラマも面白い!!

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

35歳の少女ドラマのキャストは?柴咲コウ演じる望美の子供時代の子役は誰?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました