PR

ハケンの品格2020最終回8話のあらすじは?視聴者の感想は?見逃し動画配信情報も!

ドラマ/バラエティー

毎週水曜日夜10時日本テレビで放送の人気ドラマ「ハケンの品格」がついに最終回!

ハケンの品格最終回のあらすじは?視聴者の感想は?まとめました!

↓30日間無料!ドラマハケンの品格を今すぐ観るならこちらをクリック↓

 

ハケンの品格2020最終回8話のあらすじは?

里中(小泉孝太郎)が人生を賭けたコンビニプロジェクトだったが、パイロット店舗での内覧会で株主や投資家たちには評判が悪かった。本来のターゲットである働く女性や、子育てを頑張るお母さんたちと彼らとは客層が違ったのだ。

さらに宮部社長(伊藤四郎)は大前春子(篠原涼子)提案の、レジ横で売るアジフライを止めるよう命ずる。AIによるとアジフライで成功する確率は0.001%

それでも春子の思いつきの方を信じるという里中に、宮部社長はAIと春子との勝負を提案し、決着を囲碁対決でつけることに。東海林(大泉洋)は汚い手を使っても勝てと春子に助言するが、春子の戦い方はみんなの想像をはるかに超えていく。

そんな中、ターゲット層の女性客をコンビ二の内覧に集める時がやってくる。

夜中に海へと出て、とってきたアジを会社の厨房で揚げ始める春子。

ところがそこでトラブルが発生!なんと春子は初めての派遣切りにあってしまう。

「私としたことが、、、」

まだ何も知らないみんなが待つコンビニへと遅れてやってきた春子は、、。

ハケンのの品格2020最終回8話の視聴の感想は?

 

 

まさかの結末でそうきたか!!となりました!

ハケンの品格2020を見逃したらどこで観れるの?

↓ハケンの品格はHuluで配信中!今すぐみるならこちらをクリック!無料トライアル実施中!↓

Huluではハケンの品格のアナザーストーリー「ハケンの品格」も配信中!ハケンの品格が倍楽しめる作品をお見逃しなく!

「関連記事」

ハケンの品格のドラマ出演者は誰?相関図はどうなってるの?全回の2007年との比較も!ドラマ動画配信情報も!

ハケンの品格の視聴率は?ドラマの動画配信はどこである?

コメント

タイトルとURLをコピーしました