PR

私の家政夫ナギサさんのドラマ3話の視聴率は?あらすじは?

ドラマ/バラエティー

TBS火曜ドラマ枠(毎週火曜夜10時)より放送中の「私の家政夫ナギサさん」

3話の視聴率は?あらすじもお伝え!

私の家政夫ナギサさんの原作漫画はコミックシーモアで読めます!

こちらをクリック!

 

私の家政夫ナギサさんの3話の視聴率は?

3話視聴率:12.7%

第3話も2桁代をキープです!!

私の家政夫ナギサさんの3話のあらすじは?

メイ(多部未華子)とナギサ(大森南朋)さんが一緒にいるところへ、予定より早くメイの母・美登里(草刈民代)がやってきた。

メイは、ナギサさんが家政夫で、美登里とは絶縁状態にある娘・唯(趣里)と同じ家事代行サービスで働いていること。

そして自分が母に似て、家事全般が苦手であることを告白する。

ところが、美登里は「メイは’たればできる子’」と、またも呪いの言葉をかけ、メイも母の期待に応えたいと決意を新たにする。

ナギサさんに「仕事と家事の両立を目指す!」と宣言したメイは、翌朝から仕事同様、火事に奮闘!

しかしまったくうまくいかずストレスはたまる一方。己の掃除・料理への適応力のなさに絶望するしかなかった。

そんな中、メイはライバル会社のMR・田所(瀬戸康史)から食事に誘われる。肥後(宮尾俊太郎)への提言など、田所に恩があるメイは、少しずつ田所に心を開き始めるのだが、、。

私の家政夫ナギサさんの原作はどこで読めるの?

コミックシーモアで現在も配信中!

最新巻独占配信中です!

今すぐ家政夫のナギサさんを読むならこちらをクリック!

<関連記事>

私の家政婦ナギサさんのあらすじは?原作は何?どこでみれるの?

私の家政夫ナギサさんのドラマ初回1話の視聴率は?あらすじは?

私の家政夫ナギサさんのドラマ2話の視聴率は?あらすじは?

このドラマも面白い!!

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

アンサングシンデレラ第3話のあらすじは?視聴者の感想は?ドラマを見逃したら動画はどこで観れるの?

ハケンの品格2020のあらすじは?どんな内容のドラマなの?脚本家は誰?

ハケンの品格2020第7話のあらすじは?感想は?見逃し動画はhuluで観れるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました