PR

監察医朝顔2ドラマ第6話のネタバレ!内容は?桑原くんの真実、真犯人は誰なのか考察!

ドラマ/バラエティー

2020年11月2日放送スタート。フジテレビ月9ドラマ「監察医朝顔」待望の続編!この記事では監察医朝顔2ドラマ第6話のネタバレ、内容をまとめました!さらに、今回の桑原くんが殺したのか?真相・真犯人は誰なのか考察をまとめました!

「監察医朝顔」「監察医朝顔2」のドラマを今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

監察医朝顔2ドラマ第6話のネタバレ!内容は?

桑原(風間俊介)は、以前から連絡をとってた田村聖奈(中村里帆)を探して港にいく。聖奈を見つけるが聖奈は力なく歩き「桑原さん、逃げて」と。その背後に拳銃をもった男があらわれ拳銃をむける。

桑原は拳銃をもった男に銃を向ける。「銃を捨てろ」と叫ぶ桑原、男は今にも発砲しそうな状態で、桑原が発砲。銃弾は間にいた聖奈の頭をうち、聖奈は倒れる。

男は足をひきづり拳銃を持ったまま逃走する。

翌日、港で横たわっていた遺体が発見された。その遺体は田村聖奈。

桑原は神奈川県警管理官の瀧川(近藤芳正)は事件現場に居合わせた桑原を呼ぶよう指示する。

桑原は取り調べをうける。

桑原「その男は、聖奈の恋人桐谷。

聖奈は風営法違反の一斉摘発の際にいた人。その後、彼氏の件で相談したいと言われ連絡を取ってた。

彼女から連絡が来て「どうしても聞いてほしいことがある」と地図を送られ、港に呼び出される。

そこには聖奈があらわれて、その後ろに桐谷が銃をもってあらわれてため、桐谷の足をめがけて銃をうった。」

と話す。

瀧川は、「本当に桐谷はいたのか?防犯カメラには君しかうつってなかった。

それに射撃はなれていないよね、慣れていないのに正確に桐谷の足を撃てたのか?

君が撃った銃弾が間にいた彼女にあたったんじゃないのか?」と疑い、桑原を監禁し取り調べを続ける。桑原は家族に連絡させてくれと頼むが瀧川はあ「必要があればこちらから連絡する」といい連絡をさせない。

桑原は「田村聖奈さんを殺したのは桐谷です。早く桐谷を探してください。」と瀧川に訴えるが瀧川は信じず、取り調べが続く。

聖奈は解剖のため朝顔の勤める法医学教室へ運ばれる。

しかし、朝顔は解剖から外され、容疑者が桑原であることを聞かされる

遺体の脳は損傷がはげしく、後頭部も激しく地面に打ち付けられたと思われる。銃でうたれた痕もあり。しかし現段階では銃が前からか後ろからか撃たれたのかがわからないた、さらに調べることに。

桑原とも連絡がとれず心配する朝顔。平はじいちゃんの家にいて不在、平には言えずにいた

じいじは平を連れ行きつけの居酒屋に。そこの店主(大竹しのぶ)は里子さんには本当によくしていただいたんです。と話す。

じいじは平に見つけた歯をみせ、「里子のものだと思っている。君にはいえなかった。自分は時期にお迎えがくる、もうすぐ入院するから、この家はどうだ?」と話す

一方、朝顔は桑原の元同僚、山倉へ連絡する。

山倉は「大丈夫だから、何かあったら連絡する」と伝える。

山倉は桑原に会いにいく。桑原は山倉に「撃ったのは桐谷です。桐谷を探してください」と。

山倉は桐谷を探すべく捜査にのりだす。

山倉のと同じ部署で働き、このことを知っている桑原の姉、しのぶは、朝顔の自宅に行き、ご飯を作り泊まる。朝顔に「大丈夫。真也は絶対にやってない」と伝え、朝顔は「ありがとう」と。

そんな中、身元不明の焼死体がみつかる。解剖がおこなわれ判明した遺体は桐谷だった。

桐谷は田村聖奈が撃たれる前に死亡していた

詳しい解剖の結果、聖奈は正面から撃たれたことに間違いはない。正面にいたのは桑原だった

 

監察医朝顔2の6話、全話をみたいと思った方!今ならFODトライアル期間で無料でみれます!

「監察医朝顔」「監察医朝顔2」のドラマを今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

監察医朝顔2ドラマ第6話、考察は?

考察まとめ

・聖奈は桐谷といるとは言ってない。桐谷はすでに死んでいた。

あの場にいた(聖奈の後ろ)にいた人物は桐谷じゃない。桐谷の相談を受けていた桑原があれは桐谷だと思い込んでいる

・聖奈は正面から撃たれた(桑原のいた方)

桑原の後ろに誰かいた。そして桑原に拳銃をむけていた。だから聖奈は「逃げて」と言ったのでは?聖奈からみたら、桑原の後ろに誰かいたらわかる。聖奈を撃ったのはその人物。

・男(桐谷と思われている人物)の足を撃ったのは、、桑原?

→星奈の頭と男の足を一つの銃弾で撃つのは場所的に不可能では?

男は一度倒れ、逃げるときに確かに足を引きずっていた。もう一人いないと、男の足と聖奈の頭は同時に撃てないのでは?

監察医朝顔2ドラマを見逃したらどこでみれる?

FODでは「監察医朝顔2」、前作の「監察医朝顔」を全話無料視聴可能!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

「監察医朝顔」「監察医朝顔2」のドラマを今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

監察医朝顔2ドラマ関連記事

監察医朝顔2ドラマ全体のストーリーは?前作の振り返りやドラマ見逃し配信情報も!

監察医朝顔2ドラマのキャストは?

監察医朝顔2ドラマの原作漫画作者は誰?無料で読む方法はある?

監察医朝顔2ドラマ第1話のあらすじや予告動画は?大人気ドラマ待望の続編!

監察医朝顔2ドラマ第1話のネタバレ!万木家のその後を描いた待望の続編!

監察医朝顔2ドラマ第2話のネタバレ!少年の死に隠された真実とは?

監察医朝顔2ドラマ第3話のネタバレ!内容は?今回判明する真実とは?

監察医朝顔2ドラマ第4話のネタバレ!内容は?今回判明する真実とは?

監察医朝顔2ドラマ第5話のネタバレ!内容は?じいじの隠していること、桑原の隠していることは?

このドラマも面白い!!
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました