PR

ルパンの娘2ドラマ第8話のネタバレ!内容は?杏にLの一族がバレる!刺された和馬は無事なのか?

ドラマ/バラエティー

2020年10月15日放送スタート。フジテレビ木曜10時のドラマ「ルパンの娘」待望の続編!この記事ではルパンの娘ドラマ第8話のネタバレあり!内容をまとめました!杏にLの一族がバレる!刺された和馬は無事なのか?

ルパンの娘前作・今作を今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ルパンの娘2ドラマ第8話のネタバレ!内容は?

尊は美雲の家に行き美雲に会いにいく、Lの一族の姿で。そして真実を知る祖父を連れて。

祖父は「あのときLの一族の宝を盗もうとしていた盗賊がいた。Lの一族の居場所を突き止めたという情報を聞き、わしは京都へ向かった、調査資料を盗むために。しかし一足遅かった。行った時にはもう盗賊が調査資料を盗みにはいっていた。そこで盗賊は北条氏にみつかり、盗賊が北条氏を刺し火を放った。悪党に刺されて死ぬということをさけるため北条氏は自害した。」

このことを美雲へ話す。三雲はそんなはずないと。

一方、Lの一族になった姿を娘の杏にみられた華。続けて、Lの一族になった尊・悦子・マツもあらわれる。悦子とマツは、「お芝居の練習をしていたの」というが、尊は「杏、そうだよLの一族なんだ。」と伝える。杏は「泥棒なの、嘘をついていたの」と泣き、家を後にする。

和馬は、潜入中に刺され病院に運ばれる。救命処置を施すが、死の狭間にいた。

そんな時まだ死ねないと和馬は思い返し、息を吹き返す。

杏は入院している和馬に会いにいき、ママはLの一族なの、パパも知っていたの?と聞く。

和馬は「パパは捕まえることができなかった。それはママは苦しんでいたからだ。杏と同じように。泥棒の自分は一緒にいれないと何度も離れようとした。でもパパはママを話さなかった。愛していたから。こうして生まれたのが杏だよ。ママは杏が生まれたとき本当に幸せそうだった。次に会った時にはママを抱きしめてほしい」と。

美雲は盗賊のアジトへいく。「Lの一族の居場所を知りたくないか」と。

しかしこれは尊が美雲に頼み、盗賊をおびきよせるためだった。

美雲は一度だけLの一族を信じてみることにし、自分の祖父を殺した盗賊を捕まえるため協力したのだ。

Lの一族は盗賊をおびき出し戦うが捕まってしまう。

華は杏に手紙と仮面を送る。そしてすべてを手紙で伝える。

杏はこの手紙をみて華に会いにいく、そこで盗賊に捕まった華たちLの一族がモニターに映っているのをみる。

和馬は華たちが何かしようとしていることに気づき病院を抜け出しむかう。

華を助けにきた和馬と華がピンチに追い込まれたとき、仮面をつけLの一族の姿になった杏があらわれた。杏の繰り出す技で、華と和馬を救う。

そしてLの一族+和馬は一丸となって盗賊を倒す。

しかし尊は黒幕の男とナターシャは記憶を消さずに逃がすと。そこには尊の策略があった。

黒幕ら盗賊をLの一族と世間に思わせる作戦。

かわりにこれまでLの一族が集めた宝や仮面・コスチュームを全て現場において去った。

作戦通り、捕まった軍団はニュースでは犯人は9年前からLの一族をなのり犯行を繰り返していた。と報道、逃げる黒幕の男の防犯カメラ映像も公開され、世間は再びLの一族は死んだという認識となった。

そして尊は、盗賊によって盗まれていたLの一族の資料を美雲に渡す。そこには亡き祖父からのメッセージがあり、美雲は涙を流す。

華は杏へ「ごめんね」と。杏は華を抱きしめる。それをみた和馬も涙を流し2人を抱きしめる。

一方、ナターシャは「もう必要ない」と逃げてきた黒幕の男を殺し笑みを浮かべる。

なんと‼!2021年映画化決定です!

来週は完全オリジナルストーリーの放送です!

ルパンの娘2ドラマを見逃したらどこで観れる?

FODでは「ルパンの娘」の前作・今作ドラマを全話視聴可能!!

さらにルパンの娘演出家・演出は竹内英樹監督と脚本家・徳永雄一さんの作品映画「飛んで埼玉」

竹内英樹監督とプロデューサー稲葉直人さんの作品「テルマエ・ロマエ」「テルマエ・ロマエ2」もFODで視聴できます!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

映画「飛んで埼玉」「テルマエ・ロマエ」ドラマ「ルパンの娘」前作・今作を今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ルパンの娘ドラマ関連記事

ルパンの娘2ドラマの演出家、脚本家は誰?同じ演出家・脚本家のおすすめ人気映画・ドラマ・舞台はある?

ルパンの娘2ドラマの視聴率は?前作との比較も!

ルパンの娘2ドラマのキャストは?前作との違いはある?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

ルパンの娘2ドラマの原作はある?同じ作者の他の作品は何?

ルパンの娘2ドラマ主題歌を歌うのは誰?前作との違いは?

ルパンの娘2ドラマ第1話のネタバレ!Lの一族は復活するのか?

ルパンの娘2ドラマ第2話のネタバレ!内容は?和馬と別れた華、妊娠中の華はどうなる?

ルパンの娘2ドラマ第3話のネタバレ!母親になった華、子供はLの一族になるのか?それとも⁉

ルパンの娘2ドラマ第4話のネタバレ!娘・杏に家業Lの一族がバレる⁉

ルパンの娘2ドラマ第5話のネタバレ!内容は?華とマツが入れ替わる!?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました