PR

ルパンの娘2ドラマ第2話のネタバレ!内容は?和馬と別れた華、妊娠中の華はどうなる?

ドラマ/バラエティー

2020年10月15日放送スタート。フジテレビ木曜10時のドラマ「ルパンの娘」待望の続編!この記事ではルパンの娘ドラマ第2話のあらすじ、予告動画をまとめました!

ルパンの娘前作・今作を今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ルパンの娘2ドラマ第2話の内容は?ネタバレあり

三雲華(深田恭子)は、泥棒一家の娘である自分と家庭を築くことは刑事である夫の桜庭和馬(瀬戸康史)の人生を狂わせてしまうと別れることをケチ市、授かった子供を一人で育てようとしていた。和馬は華を探すが、会うことは出来ずにいる。そして華は、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)達家族に見守られ妊娠10か月を迎えようとしていた。

一方、高校生になった北条美雲(橋本環奈)は執事の山本猿彦(我修院達也)と東京に移り住む。財産を失った美雲はオンボロアパートに暮らしながら「Lの一族」を追っていた。

そんなある日、渉(栗原類)が新たなお宝を発見。それはジャンヌ・ダルクの幻のマントだ。すぐさま食らいつく尊たちに、渉は闇のオークションにかけられたマントを落札したのは日本人だと教える。そのころ、和馬は管内で発生した連続失踪事件の捜査につく。5人の若い女性が立て続けに姿を消していたのだ。しかし、華を失った和馬はこのまま警察官を続けてよいものかあと悩んでいた。

渉がマントを落札した日本人を発見。男は三雲家と同じ区内に住んでいた。華が区民館で行われる両親学級に行くと、尊や悦子たちも来ていた。自分のために来てくれたと思う華だが、、そんな華が別の部屋へ移動すると懐かしい女性と再会。薄井佐知(遠野なぎこ)だ。佐知は助産師として働いているという。

そのころ和馬たち警察は、失踪した女性たちが同じマッチングアプリを使っていたことをつかむ。また同級生が失踪したことを知った美雲は独自で捜査を開始。そしてマントを落札した男のアジトを探る尊たち「Lの一族」は、そこに5人の女子高生が監禁されていることを知るのだった。

Lの一族は翌日潜入することを決める。

ここからネタバレあります

同時に北条美雲も女子高生の失踪を探っていた。マッチングアプリでお金の困っている女子高生をよそい、犯人を呼び出し、自宅に潜入。そこには失踪した5人の女子高生がいたが美雲も捕まってしまう。

しかし、美雲は盗聴器をもっており、口はガムテープでふさがれ、手も縛られているが、足で床をたたいて知らせる。それを執事の猿渡が警察につなげる。受け取った和馬は床をたたいている音がモールス信号であることに気づきメッセージを読み解く。そして和馬は場所を突き止め女子高生と美雲を救出。

しかし、和馬は犯人に捕まってしまう。


救出に向かおうとする華を尊は止める、ここで指示を出すように頼む。

Lの一族は現場に向かう途中車がガス欠になって動かなくなる。

一方、和馬は捕まって殴られる様子をみていた華はいてもたってもいられなくなり現場にむかって一人で犯人を倒し和馬を救出。

その直後、華は破水。現場に着いた尊たちが華を連れ出す。このままでは母子ともに危険な状態になるため、華は途中の小屋で出産。悦子は華の出産を和馬に知らせ和馬は雷雨の中、華の元へ駆けつける。そして華の手を握り立ち会う。

そして華は無事男の子を出産する。

つづく。


 

ルパンの娘2ドラマを見逃したらどこで観れる?

FODでは「ルパンの娘」の前作・今作ドラマを全話視聴可能!!

さらにルパンの娘演出家・演出は竹内英樹監督と脚本家・徳永雄一さんの作品映画「飛んで埼玉」

竹内英樹監督とプロデューサー稲葉直人さんの作品「テルマエ・ロマエ」「テルマエ・ロマエ2」もFODで視聴できます!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

映画「飛んで埼玉」「テルマエ・ロマエ」ドラマ「ルパンの娘」前作・今作を今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】
このドラマも面白い!!

リモラブ普通の恋は邪道ドラマ第1話のネタバレ!独裁者と呼ばれる産業医・美々のリモートラブとは?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマのロケ地はどこ?

35歳の少女ドラマのキャストは?柴咲コウ演じる望美の子供時代の子役は誰?

極主夫道ドラマ第1話の評判は?人気漫画の実写化は原作ファンの反響は?

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

東京タラレバ娘2020の考察は?倫子がついに結婚!KEYとの再会?倫子は幸せをつかむことはできるのか?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地はどこ?

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマロケ地はどこ?鎌倉、玲子や慶太の住む民宿や三浦春馬や松岡茉優が訪れた場所は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回のネタバレ!慶太と玲子二人の結末は?

キワドい2人K2ドラマ5話の考察、ネタバレ!脚本家が衝撃と語る5話、神崎と黒木2人の過去に隠された真実が明らかに!?父の犯した罪とはいったい?

私たちはどうかしているドラマ最終回の視聴者のネタバレ考察感想や評判は?犯人は誰なのか?七桜と椿の運命、光月庵を引き継ぐのは誰?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました