PR

先生を消す方程式ドラマ最終回のネタバレ!内容は?

ドラマ/バラエティー

2020年10月31日スタートテレビ朝日系ドラマ「先生を消す方程式」。ドラマ最終回のネタバレ!内容は?死んだはずの義澤が生き返る!?

ABEMAでドラマ先生を消す方程式本編や限定フライングドラマを観るなら今すぐ下記画像をクリック!
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

先生を消す方程式ドラマ7話のネタバレ!内容は?

朝日は、静を車いすにのせ、人工呼吸をつけたまま連れてくる。

東矢へナイフを渡し、義経を刺すように指示する。刺さないと、静の人工呼吸器を外すと脅す。

東矢がナイフをもち刺す、刺したのは、朝日だった。

しかし、朝日は防弾チョッキを着ていた。

そして、東矢は朝日に殴られる。
それをみた義澤は、静はこんなこと望んでないはずだ。といい、自ら静の人工呼吸器をとる。

義澤は朝日を追いつめ、2人は屋上に。

義澤「孤独に苦しめ、それが地獄だ。」

朝日「嫌だ、嫌だ、一人にしないで」

朝日「警察にいき、全てをはなします」よ言い、義澤に抱き着く。そして義澤の心臓が動いていないことにきづき、
朝日は再びナイフをもって刺そうとする。が、その瞬間、ナイフに雷が落ち、朝日は感電死する。

俺の身体は死んでいるらしい、日の光にも弱いらしい。屍として森の中でひっそり暮らすよ。

義澤は、死んだ静を土に埋める。

「静、ゆっくり休んでください」と言った瞬間、雷が落ち、地面から静があらわれる。

混乱する静を抱きしめ、義澤は「静、2人で一緒に暮らそう」といい、静の指に結婚指輪をつけ、「結婚してください」という。
2人で森の中に入っていく、振り返った2人は不敵な笑みを浮かべていた。

そして死んだはずの朝日の目が開く。

ドラマ先生を消す方程式のフライングドラマをみる方法は?

先生を消す方程式のフライングドラマはABEMA(アベマ)限定で配信!

ドラマ本編の見逃し配信もあり!

ABEMA とは?

動画配信サイト。

5000を超えるオリジナルコンテンツ!

地上波では観られないバラエティー、音楽番組、ドラマなど配信されています!

韓国番組専用チャンネルもあり、韓国バラエティーから音楽番組まで観れます!

全ての番組が見放題!広告なしでスムーズにみれます!

ABEMAで先生を消す方程式ドラマ本編や限定オリジナルストーリーを観るなら今すぐ下記画像をクリック!
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】
ABEMAは無料(ベーシックプラン)と有料(プレミアムプラン)があります!
生放送は無料で観れますが、過去の作品など一部有料(プレミアムプラン限定)となります。
今ならプレミアムプランが14日間無料で利用可能無料期間中の解約は料金不要です)

ABEMA登録方法は?

ABEMAを無料で楽しむ場合は

スマホやタブレットはABEMAアプリをダウンロード

パソコンはブラウザでABEMA公式サイトを利用

プレミアム(無料トライアルを含む)登録は簡単2ステップ!

ステップ1

下記画像をクリックし「ABEMAプレミアムに登録」をクリック

※¥960/月と書かれていますが初めてABEMAプレミアムに登録される方は14日間無料トライアルからはじまります

ステップ2

スマホやタブレットの場合、アプリストアの購入内容が表示されるので「承認」をクリック。

案内に沿って登録をします。登録後無料トライアル期間のスタートです!

ABEMAプレミアム解約方法は?

ABEMAプレミアムを無料で楽しむ場合は必ず無料期間(登録後14日間)終了の24時間前までに解約手続きをしてください

※解約手続きをしても無料期間内はプレミアムで楽しむことが可能です。解約手続きをしている場合は無料期間終了後自動でベーシックプラン(無料)に切り替わりプレミアムは利用できなくなります

解約方法

①ABEMAを開く

②メニュー→視聴プランを選択

③解約をクリック

ABEMAで先生を消す方程式を観たいけど登録方法や料金プラン、無料で観る方法がわからない方へ。こちらに詳しくまとめています!ご覧ください!
ABEMA(アベマ)の登録方法は?無料視聴方法や料金プラン、解約方法についても解説!

先生を消す方程式ドラマ関連情報

先生を消す方程式ドラマのフライングドラマを無料でみる方法は?謎が多いドラマのヒントが隠されている!?

先生を消す方程式ドラマのあらすじは?先生を消すとは一体どんなストーリーなのか!?

先生を消す方程式ドラマの主題歌は誰が歌う曲?歌手の他の楽曲は何がある?プロフィールも!

先生を消す方程式ドラマの脚本家は誰?同じ脚本家の他の作品、映画、ドラマ、舞台はある?

先生を消す方程式ドラマのキャストは?それぞれの人物背景徹底解説!

先生を消す方程式ドラマ第1話のネタバレ!内容は?先生消えてもらいますって一体、、!?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました