PR

知ってるワイフドラマ第4話のネタバレ!内容は?やり直した世界で、気づく元春の感情とは、、

ドラマ/バラエティー

2021年1月7日~スタート、フジテレビ木曜10時ドラマ「知ってるワイフ」
関ジャニ∞の大倉忠義さん、広瀬アリスさんの主演で話題となっています!原作が人気韓国ドラマということでも話題を集めています!知ってるワイフ第4話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

知ってるワイフのドラマ見逃し・原作ドラマを全話無料でみるならFOD
下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

知ってるワイフドラマ第4話のネタバレ!内容は?

澪を家に送る元春。すると澪の母・久恵(片平なぎさ)が現れ、「元春くん、会いたかった」といい、抱き着く。澪は、会社の上司でと言うが、久恵は元春くん、澪のお婿さんという。そして元春を家にいれ、いつも好きだって食べてくれるでしょ、と肉じゃがを渡す。元春くんは我が家の救世主、家庭教師も無料でしてくれて、電球も変えてくれてと変えたはずの過去を久恵は知っていた。

澪は、母は認知症で、今日は私が結婚していることになっているみたいです。変なこと言ってすみません。と話す。

元春はに澪の母が認知症だったことは知らなかった。

澪は話そうとしていたが、自分が聞く耳を持たなかったことに気づく。

翌日、元春は妹のなぎさ(川栄李奈)から母が作ったいなりずしを受け取る。

昔、元春の母が作ったいなり寿司が好きだって言っていた澪を思い出し、職場で一人残業している澪に届けに行く。

すると、そこには津山(松下洸平)がいて、澪に告白をしていた。

元春は津山に「やめたほうがいい」という。なぜか聞かれて「まだ出会ったばかりだし、社内恋愛だし、ばれたらどちらかが移動になる」と。

そんな時、週末泊りがけの研修に一緒に行くことになった澪と津山。

週末、元春は妻のさやかの家族とゴルフ、食事をする。週末は妻の家族と過ごすことが決まっていた。

が、一緒に研修に行っている元春は澪と津山が気になって仕方がなく、うわの空だった。

元春は、津山と澪がいる研修場所に行った。

そして、元春、津山、澪の3人でご飯を食べることに。

そこで知ったこと。澪は映画はアクションが好き。泣ける恋愛映画は泣きたい時にみているという。そして悲しいときはラブストーリーを口実に泣くんですと話す。

元春は知らなかった。澪は泣ける恋愛映画が好きなんだと思っていた。

でも、本当は泣きたかったからみていたんだということを知った。

俺が気づいてやれなかった。仕事が大変で自分だけがつらいと思っていた。一人で頑張る澪のことを蔑ろにしていた。俺のせいだった。俺が澪をモンスターにした。

お酒を飲んで眠っていた澪。津山が電話で席を外したとき、元春は澪の頭に手を置き、

悪かった澪、本当に。「ごめん。」とつぶやく。そこで目覚めた澪。

元春はもう遅いからといい帰る。

澪は自分の頭におかれた元春の手の感触に違和感を感じていた。

元春は帰り道、俺は何がしたいんだ。まさか俺は澪のことが、。違う、俺はこの人生を自分で選択したんだ。間違ってない。と自分に言いきかす。

知ってるワイフドラマの見逃し配信はある?原作の無料視聴方法は?

「知ってるワイフ」原作の韓国ドラマも、現在放送中のドラマも全話、動画配信サイト「FOD」で配信中!

原作は2018年韓国で人気になったドラマ「知ってるワイフ」です!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

知ってるワイフのドラマ・原作韓国ドラマを無料でみるならFOD
下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ドラマ関連情報(2021年1月~)

月曜9時「監察医朝顔2」
火曜9時「青のSPスクールポリス」
火曜10時「オー・マイボス!恋は別冊で」
水曜10時「ウチの娘は彼氏ができない」
木曜9時「にじいろカルテ」
木曜10時「知ってるワイフ」

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

金曜10時
日曜9時「天国と地獄サイコな2人」

2020年のドラマ

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

先生を消す方程式ドラマのあらすじは?先生を消すとは一体どんなストーリーなのか!?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました