PR

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマ第4話のネタバレ!内容は?スクールポリスと何か?

ドラマ/バラエティー

2021年1月12日スタート。フジテレビ火曜9時ドラマ「青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平」

藤原竜也がスクールポリスとなり問題に挑むドラマ。

ドラマ第4話の内容をまとめました!ネタバレ含まれています。

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平のドラマを
今すぐ全話無料でみるなら
FOD
下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマ第4話のネタバレ!内容は?

体育館の女子更衣室で盗撮カメラが発見された。バレー部顧問の澤田敦子(智順)が確認したところ、これまで撮影された映像はサイトに投稿されたことが分かった。三枝(山田祐貴)と共に秘密裏に捜査していた隆平(藤原竜也)は、動画投稿サイトの配信場所を特定。その場所はインターネットカフェの一室。そこには1カ月近く同じ人物がいるという。その人物を捕まえ取り調べる。自分がやったと話すが、誰かをかばっているようだった。もう一度、盗撮された映像をみていると、ある女子生徒が更衣室へ入った瞬間にカメラをみている姿が映っていた。

その女子生徒・今井の兄が、取り調べをしている人物だった。

今井に聞くと、私がカメラを仕掛けたと認めた。隆平が今井の携帯をみると、そこには、とある女子生徒の写真。今井は好きな女子生徒がいてその子を撮っていたのだった。

そして、兄はたまたま入った妹の部屋で盗撮動画をみつけ、ダビングし、投稿していた。

隆平に「自分がやった行為が、結果好きな人を傷つける行為になった」と言い、今井は動揺し責任を感じる。

昼休み、校内に他の盗撮カメラがないかを探す柴田(泉澤祐希)と涼子(真木よう子)は、男子バレー部の更衣室から、3年生の菊池涼介(鈴木悠仁)が出てくるところに出くわす。京介の表情はどこかぎこちなかった。

一方、一年前に亡くなった音楽教師の小川香里(明日海りお)の事件について調べる隆平は、岡部昌浩(遠藤雅弥)という美術教師のことを耳にする。

岡部は、美術部員女性徒の身体を触り、それが生徒の母親の耳にはいり、岡部はやめた。

そのさわられた生徒(服部)は、母親の看病でしばらく学校を休んでいたが、登校をしてきた。

香里は服部の担任で、岡部とよく揉めていたという。

そのことで、隆平は服部に接近。「1年前のセクハラのことを聞きたい。小川先生は本当に事故だと思うか?」と聞く。

京介は、涼子とすれ違いざまにぶつかってしまう。落ちたものを拾う時、涼子と手が触れた瞬間、京介は「触るな」と叫び、過呼吸になり倒れる。

保健室で落ち着いた京介は、理由を尋ねる涼子に、

「年上の女の人に触られるとこんな風になってしまう。

身体を触られた。昼休みや部活がおわったあと。澤田先生に。

1カ月ぐらい前から。部活の後、部室で筋トレをしていたら、澤田先生がきて、うつぶせになって、マッサージしてあげると言われ触られた。

それから何度も呼び出されるようになって、拒否すると「試合出られなくなってもいいの。」と言われる。」

涼子は、澤田先生に話してくるというが、京介は「やめてくれ、大会にでれなくなる。部員のみんなに迷惑をかけたくない」と。

涼子は、隆平に相談するが、隆平は証拠がないと動けないという。

涼子は自分でどうにかすると動き、京介に澤田先生に誘われたら私に進路指導で呼び出されていると言いなさいという。

京介は言われた通り、進路指導があるといい、帰るが、帰り道に澤田につかまり逃げられると思う?といい、更衣室につれていきセクハラをする。

翌日、涼子のデスクにDVDがあった。その中には澤田が京介にセクハラをする映像が映っていた。昨日、部室にビデオカメラがおいてあり、その録画ボタンが押されたままだった。(おそらくそれは隆平が仕掛けたもの)

その証拠を元に、澤田は逮捕された。

学校側は、このことをもみ消し、部活は大会にでられ、解決。

階段から転落し事故死として処理された小川先生の死。しかし、階段から転落する前、

小川の自転車にはブレーキのワイヤーが切断された痕跡が残っていた。

学校からの帰り道、自転車で事故を起こした。そのあと、自宅の階段を上っており転落をした。

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマを見逃したらどこでみれる?

FODでは青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平全話無料視聴可能!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平のドラマを
今すぐ無料でみるなら
FOD下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマ関連情報

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマの原作はある?作者は誰?

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマ第1話のネタバレ!内容は?スクールポリスと何か?

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマ第2話のネタバレ!内容は?スクールポリスと何か?

ドラマ関連情報(2021年1月~)

月曜9時「監察医朝顔2」
火曜9時「青のSPスクールポリス」
火曜10時「オー・マイボス!恋は別冊で」
水曜10時「ウチの娘は彼氏ができない」
木曜9時「にじいろカルテ」
木曜10時「知ってるワイフ」

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

金曜10時
日曜9時「天国と地獄サイコな2人」

2020年のドラマ

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

先生を消す方程式ドラマのあらすじは?先生を消すとは一体どんなストーリーなのか!?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました