PR

姉ちゃんの恋人ドラマ第6話のネタバレ!内容は?真人の過去の事実を知った桃子の気持ちは?

ドラマ/バラエティー

2020年10月27日(火)スタート!フジテレビ系火曜9時ドラマ「姉ちゃんの恋人」主演有村架純、King&Princeの高橋海人も出演で話題になっています!第6話の内容をまとめました!ネタバレあります!

U-NEXTは無料期間中に解約すると料金はかかりません
無料期間中にドラマ「姉ちゃんの恋人」「ひよっこ」「ひよっこ2」全話を楽しみませんか?
今すぐU-NEXT31日間無料でを観るなら
下記画像をクリック!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

姉ちゃんの恋人ドラマ第6話のネタバレ!内容は?

真人(林遣都)から過去の出来事について聞き、動揺する桃子(有村架純)

桃子は真人を抱きしめて寄り添おうとするが、真人はその桃子の優しさを汚してしまうことを恐れ、桃子の思いを拒絶する。

家に帰ってきた桃子の泣きはらした顔をみた和輝(高橋海人)たちは、真人との間に何かあったことを察する。

翌日、3人の兄弟は偶然、河川敷で真人と鉢合わせてしまう。4人はそこで初めて言葉をかわし、真人は素直で姉思いの優しい弟たちに好意を抱く。

桃子は真人に「会ってほしい」とメールを送り、

2人は一緒に観覧車にのる。

「真人さんの気持ちはわかりました。でも一つだけ教えてほしいことがある。聞いた過去の話、本当のことを教えてください。本当のことだと思うけど、何か理由があったんじゃないかと、、そのときどんなことを想ったのか、本当の気持ちを聞かせてください。ここに乗っている間だけ、弱い気持ちも言える人になってください。

今世界には私と真人さんしかいないんです。他には誰もいない。お願いします」

真人は本当のこと、そしてその時の自分の気持ち、そのあとの気持ちを桃子に伝える。

「怖かった。でも彼女を守るために。彼女を守らないと。そうじゃなければ、彼女が犯される状況にあって、彼女を守るという一心で。でも彼女はそのことを言わなかった。でも言わないことで彼女はこれから様々に自分に降りかかる辛いことをさけられた。だから思ったんだ、自分が言わないことで、彼女を守ることになるんだって。」

話を聞きながら涙を流す桃子。

真人が話おわったあと、桃子は「恋人になれないのわかりましたと言いましたが撤回します。ごめんなさい、もっともっと好きになっちゃいました」

といい、真人の涙をふき、手をにぎる。そして

「一緒に泣こう、一緒に笑おう。

私の恋人になってください」と伝える。

真人は桃子の手を握り返し、「もう一周しようか」と泣きながらも笑顔をうかべる。

 

姉ちゃんの恋人ドラマの見逃し配信を無料で見る方法は?

U-NEXT

「姉ちゃんの恋人」はU-NEXTで全話配信中!「姉ちゃんの恋人」のタッグ、有村架純と脚本家岡田恵和のドラマ「ひよっこ」、「ひよっこ2」はU-NEXTで全話無料視聴可能!!「ちゅらさん」も配信中です!

U-NEXT

登録は簡単2ステップ!!

ステップ1
下記画像をクリック
「まずは31日間無料トライアル」をクリック!
ステップ2
お客様情報を入力(名前、生年月日、メールアドレス、電話番号など)
次へを入力し、お支払い方法を選んで登録すれば、すぐにU-NEXTが利用できます!
お支払方法は入力しますが、無料トライアル期間中に解約をすれば料金は発生しないのでご安心ください!(無料トライアル期間終了後の月額料金は1990円)
※支払方法は、クレジットカード、ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・Yモバイルまとめて支払い、楽天ペイの利用が可能です。

U-NEXT解約方法

U-NEXTにログインし、メニュー(設定・サポート)→契約内容の確認・変更から解約できます。

U-NEXTは無料期間中に解約すると料金はかかりません
無料期間中にドラマ「姉ちゃんの恋人」「ひよっこ」「ひよっこ2」全話を楽しみませんか?
今すぐU-NEXT31日間無料でを観るなら
下記画像をクリック!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

姉ちゃんの恋人ドラマ関連情報

姉ちゃんの恋人ドラマのキャストは?有村架純主演、King&Prince高橋海人出演!

姉ちゃんの恋人の脚本家は誰?同じ脚本家の他のドラマ・映画・舞台はある?

姉ちゃんの恋人ドラマの主題歌を歌うのは誰?いつ発売?

姉ちゃんの恋人ドラマ第1話のあらすじや予告動画は?

姉ちゃんの恋人ドラマ第2話のネタバレ!内容は?姉ちゃんに恋の予感?クリスマス飾りつけプロジェクトはうまくいくのか?

姉ちゃんの恋人ドラマ第3話のネタバレ!内容は?桃子の恋が急加速!

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました