PR

この恋あたためますかドラマ第6話のネタバレ!内容は?

ドラマ/バラエティー

10月20日スタート!TBS系火曜ドラマ、「この恋あたためますか」森七菜と中村倫也主演のスイーツ・ラブストーリー、ドラマ第6話の内容をまとめました!(ネタバレあり)

この恋あたためますかドラマ第5話のネタバレ!内容は?

勢いで伝えた「好き」が、浅羽に聞こえていたことを知り動揺する樹木。

「伝えなきゃいけないこがある」と言う浅羽。樹木は「あれは違うよー」と明るく返す。そんな樹木をみて浅羽は「俺が本気で考えていた時間を返せ」と。

樹木は気持ちを切り替えようとする。

新谷は樹木に「俺と付き合ってほしい。クリスマス一緒に過ごしてほしい、俺に時間をちょうだい」と伝え、これを聞いた樹木は悩む。

そんな中、停電があり、今こそ計画していた移動コンビニをやるべき!と樹木は動く。

反対をする浅羽だったが樹木の勢いに圧倒されて一緒に移動コンビニをする。

現場につき、人々に喜んでもらう。人のために動く樹木を笑顔でみている浅羽。

そんな時、商品が売り切れになって肩を落とす人。

そんなとき、里保と新谷が商品をもってかけつけた。

移動コンビニは現地の人たちに喜んでもらい、好評のまま終わった。

浅羽は樹木に「コンビニはものを売るだけじゃないんだな、、」と。

樹木は浅羽からもらったスノードームを浅羽に返す。

浅羽はそのスノードームを一人眺めていた。そしてその姿を遠くからみつめる里保。

そして樹木は新谷に「私、まこっちゃんといると本当に楽しい。よろしくお願いします」と告白をうけとめる。

新谷は浅羽に「俺、樹木ちゃんと付き合うことになった」と伝える。

この恋あたためますかドラマの関連情報

この恋あたためますかドラマのロケ地は?ドラマに登場の美味しいスイーツのある店は?

この恋あたためますかドラマのストーリーは?森七菜と中村倫也主演のスイーツ・ラブストーリーとは?

この恋あたためますかドラマのキャストは?森七菜や中村倫也の演じるキャラクターほどんな人物?

この恋あたためますかドラマの主題歌を歌うのは誰?

この恋あたためますかドラマ第1話のネタバレ!内容は?

この恋あたためますかドラマ第2話のネタバレ!内容は?樹木のシュークリームは販売できるのか?

この恋あたためますかドラマ第3話のネタバレ!内容は?樹木の恋とスイーツの行方は?

この恋あたためますかドラマ第4話のネタバレ!内容は?樹木の恋はどうなる?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました