半沢直樹2のドラマ9話のあらすじ予告動画は?ネタバレ視聴者の感想や考察は?

ドラマ

毎週日曜日TBS夜9時から放送中のドラマ「半沢直樹」第9話のあらすじや、ネタバレ、視聴者の感想や考察をお伝えします!

半沢直樹2のドラマ9話のあらすじは?

半沢(堺雅人)は、合併前の旧東京第一銀行が箕部幹事長(柄本明)に貸し出した20億円もの融資の実態を探ろうとするが、亡くなった牧野元副頭取(山本亭)が不正な金を受け取っていた証拠を突きつけられ、手を引くことを余儀なくされる。

同じように箕部を追っていた金融庁の黒崎(片岡愛之助)にも箕部の悪魔の手が伸び、再び国税庁に異動させられてしまう。黒崎が最後に残した「伊勢志摩ステート」というヒントを手掛かりに、半沢は伊勢志摩へと飛ぶ。空港で彼をまっていた人物とは、、

伊勢志摩支店の同期の協力を仰ぎ、伊勢志摩ステートの15年前の財務資料を徹底的に調べる半沢。

さらに、思わぬ人物の姿を目撃するのだった。

半沢の疑惑は確信へとかわっていき、、、

半沢は伊勢志摩ステートに隠された秘密を暴き出し、倍返しすることはできるのか!?

土下座か倍返しか!? 最終決戦!! 真の黒幕は… 日曜劇場『半沢直樹』9/20(日)#9【TBS】

半沢直樹2のドラマ9話のネタバレ視聴者の感想や考察は?

本当に面白い半沢直樹!
今日も明言多数!!
そして来週最終回!!
半沢退職!?!?

このドラマも面白い!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

私の家政夫ナギサさんのドラマ特別編放送の視聴者の感想は?ドラマネタバレあり。DVD、ブルーレイ情報も!

おじさんはカワイイものがお好きドラマの原作は?どんな内容?hulu見逃し配信視聴方法も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました