PR

おじさんはカワイイものがお好きドラマの原作は?どんな内容?hulu見逃し配信視聴方法も!

ドラマ/バラエティー

毎週木曜日夜11時から日本テレビ系で放送中のドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」イケオジなのにカワイイものが好きすぎる「おじカワ」コメディとして人気となっています!ドラマ第4話のあらすじは?ネタバレあり視聴者の感想は?見逃した方へ見逃し配信情報もお伝えします!

今すぐ30日無料でおじさんはカワイイものがお好き。を観るなら
下記画像をクリック!


hulu

おじさんはカワイイものがお好きの内容は?

渋く、紳士的で、容姿端麗。上司や部下からの信頼も厚く、仕事もできる。

そんな理想的なイケオジ「小路三貴(43)」

しかし、小路には誰にも言えない秘密があった。それは

「カワイイものが好きすぎる!!」

ということ。

推しキャラのパグ太郎のぬいぐるみと暮らし、一緒に過ごす時間が何よりも幸せ。

カワイイものが好きというヒミツを致命的な機密のように抱えて暮らしながらも、「パグ太郎推し」の名に恥じないイケオジであろうと日々ストイックに精進する小路。

そして43歳はじめて出会った同志・ケンタ、何かと突っかかってくる隣の課のライバル・鳴戸、居候する大学生の甥っ子・真純らと互いのヒミツを認め合い、すこしずつ心の距離を近づけていく。

好きなモノは(人に言わなくても)好きなままでいい!

好きなモノのある人生はそれだけで豊か!

推しへの感謝があふれだす!

おじさんと仲間たちの姿は、大切なことを教えてくれる。

あなたの心を癒してくれる、おじカワコメディです!

おじさんはカワイイものがお好きの原作は?

作者:ツトム

「おじさんはカワイイものがお好き。」

COMICポラリス連載中、コミック1~4巻発売中。

おじさんはカワイイものがお好き。の原作漫画が無料立ち読みできるのは
コミックシーモア!

下記画像をクリックで今すぐ無料立ち読みしちゃいましょう!

コミックシーモア

おじさんはカワイイものがお好きの見逃し配信は?

おじさんはカワイイものがお好き。を見逃してもご安心ください!huluで全話配信中です!

さらにhulu限定配信のオリジナルストーリー「小路さんたちのヒミツのはなし」も配信中

今すぐ30日無料でおじさんはカワイイものがお好き。を観るなら
下記画像をクリック!


hulu

関連情報

おじさんはカワイイものがお好き。ドラマのキャストは?見逃し配信情報も!

おじさんはカワイイものがお好き。ドラマ第4話のあらすじは?ネタバレあり視聴者の感想は?見逃し配信情報も!

おじさんはカワイイものがお好きドラマのパグ太郎グッズはあるの?どこで買える?ドラマ見逃し配信情報も!

このドラマも面白い!!

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

私たちはどうかしているドラマのキャストは?見逃し配信情報も!

私の家政婦ナギサさんのあらすじは?原作は何?どこでみれるの?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

アンサングシンデレラ第3話のあらすじは?視聴者の感想は?ドラマを見逃したら動画はどこで観れるの?

ハケンの品格2020のあらすじは?どんな内容のドラマなの?脚本家は誰?

コメント

タイトルとURLをコピーしました