PR

ほんとにあった怖い話2020特別編実録心霊ドラマ10本立て内容は?視聴者が選んだほんとに怖い作品は何?

ドラマ/バラエティー

2020年10月31日(土)21:00~ハロウィンの夜に「ほんとにあった怖い話」が帰ってきます!「ほんとにあった怖い話2020特別編」の内容、ネタバレ、視聴者の感想や評判までまとめました!

ホラードラマ・映画・動画をもっと無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ほんとにあった怖い話2020特別編、実録心霊ドラマ10本立て

あかずの間を造った話(新作)

佐々木彩(上白石萌音)は工務店の現場監督として働いている。ある日、老舗旅館から宴会会場の改築を依頼される。設計士の木島宗次(片岡愛之助)から設計図を手渡されるが、それは出入り口のない奇妙な和室の設計図で、、。そして現場では次々と不可解な出来事が起こる。最終確認を任された彩は、今までとは違う異様な雰囲気を感じつつも、恐る恐る和室にはいっていく。そこで彩が目にしたものは、、

訳ありのカラオケ店のたたり(新作)

カラオケ定員の大野陽平(岡田健史)は仕事中にたびたび起こる、奇妙な現象に日々悩まされていた。ある日同僚の金井美紅(川島鈴遥)と店番をしていると、元定員の吉岡翔(亜生)がやってくる。彼は「あとから連れが来るから」と言って先に部屋に入っていった。しばらくしてフロントに長い髪の女がやってくる。陽平はただななぬ雰囲気をかんじながらも、女を案内するのだが、、。

幽霊エレベーター

腕をちょうだい

入社4年でプロジェクトチーフを任されることになった滝本理沙(桐谷美玲)は、公私ともに順調な日々を送っていた。その成功を目の当たりにした同期の雅美(菜々緒)は理沙への態度を急変させ、ねたみからとげとげしく接している。ある夜、眠っていた理沙は金縛りにあい、この世のものではない何者かの右腕をつかまれる。そんなことが何回か続き、この現象が雅美の怨念のせいだと思い込んだ理沙は恐怖のあまり、、。

悪霊タクシー

呪いの深夜病棟

うしろの女

森本家のふたりの子供には不思議な能力があった。兄の貴之(塩澤英真)は「見えないもの」に取り憑かやすく、妹の真由(長澤まさみ)にはそれが見えてしまう。母親の洋子(金沢映子)は、そのおとで言い争いが絶えない子どもたちが心配で仕方ない。ある日、貴之が帰宅すると真由の顔色が変わった。洋子が声をかけると、貴之は「眠くてしょうがないから寝る」と言う。自分の部屋に行こうとして2階に上がった真由は、貴之の部屋の前を通った。すると、背後でドアが開き、貴之が声をかけてきた。背後で聞こえる水のしたたる音。思いって真由が振り向くと貴之の背中には濡れた長い髪が顔にかかったセーラー服姿の女性が覆いかぶさっていた。

ホラードラマ・映画・動画をもっと今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ホラードラマ・映画・動画をもっと見る方法は?

フジテレビの動画配信サイト「FOD」はリアルなホラー作品が多く配信されておりおすすめです!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

ホラードラマ・映画・動画をもっと今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました