PR

さくらの親子丼3の第7話のネタバレ!内容は?大樹がシェルターに!?

ドラマ/バラエティー

2020年10月17日~放送、ドラマ「さくらの親子丼」待望のシリーズ第3弾がスタートします!この記事では、「さくらの親子丼3」第7話のネタバレ!内容や視聴者の感想、評判をまとめました!

さくらの親子丼前作・今作を今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

さくらの親子丼3の第7話の内容は?ネタバレあります

さくらは真由子に急性白血病の疑いがあることを伝える。「今は医学が進歩しているから決して治らない病気じゃないの、でもこのまま放っておいたら命にかかわるそうよ。病院に行こう」というさくらだが、

真由子は「このままでいい、病院には行かない。」と。

「しっかり治して、やり直そう」と言うさくらに

真由子は「やり直しか、、だったら死んでからやり直すよ。生まれ変わるよ。心配してくれてありがとう」と言いその場を去る。

町内では、先日学校に乗り込んで騒ぎになったのはフリースクールの子供だと言われ、大樹の父・岡林はさくらに「ここ本当にフリースクールなんですよね?」と尋ねる。さくらは「フリースクールですよ」と答えるが、岡林は他にも訪ねてまわる。

さくらは、岡林に「絶対に口外しないでください。私が働いているのはフリースクールではなくて子供シェルターなんです。親の虐待や悪い仲間から逃げるための家なんです。心が傷ついた子供たちがあの家で心を休めて、社会に戻れるようにする場所なんです。あの子たちは不幸にも人生で大人に一度も大事にされたことがありません。だから子供たちは心を閉じてしまったんです。私たちが普通に感じていること当たり前にかんじていることを知らないまま大人のなろうとしていたんです。あの子たちは何も特別ではありません。」と伝える。

岡林は「わかりました。ハチドリの家のことは口外しません。でも認めたわけではありません、更生施設反対運動は続けます。さくらさんとは上手くやっていけそうだったのに残念だな」と。

大樹は、父から「ハチドリの家のこと聞いていたんだろう。お前とバスケをしていた子だ、あの子と関わるんじゃないぞ。」と言われる。

大樹は「あそこの子たちは違うんだよ、みんな立ち直ろうとしているんだ」

父「やっぱりあそこには出ていってもらわないとな、悪影響だ」

大樹「あんた最低だな」と言う大樹を父は殴る、そのまま家を飛び出す大樹。

大樹はハチドリの家に行く。

そして大樹は「この家にいれてください。父はハチドリの家をこの街から追放すると言いました。反抗したら父に殴られました」と。

さくらはお父さんと話してきた。殴ったことは謝ってた。帰って話した方がいいと伝えるが

大樹は「知りたいんです。ここにいる子がどんな子なのか、真由子さんがどんな子なのか、感じたいんです。空の青さや、ご飯の匂い、知りたいんです」といい、さくらが頼み込んでハチドリの家に泊まることになる。

大樹は隼人と同室になる。大樹からなんでここにいるのか聞かれ、隼人は言わないが一人過去のことを思い出す。隼人は毎日親から殴られ、そして少年院にはいり、ヤクザにもはいった。そんなとき助けてくれた人がハチドリの家を紹介してくれ、さくらの親子丼を食べた。

隼人は大樹に「さくらさんの親子丼、どうだった?」と聞く、

大樹は「美味しかった、なんかほっこりする味で」と。

隼人は「そうか幸せに生きてきたやつにはほっこりする味なんだ。俺にはしょっぱかった。涙の味がしみ込んでいるんだ。さくらさんの親子丼には。お前にはわかんねえよ。」

翌朝、大樹は真由子にバスケットボールを投げ2人はバスケをはじめる。

さくらの親子丼3ドラマを見逃したらどこで観れる?前作の視聴方法も!

FODでは「さくらの親子丼」の前作・今作ドラマを全話視聴可能!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

さくらの親子丼3や前作を今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

さくらの親子丼3ドラマ関連記事

さくらの親子丼3のキャストは?

さくらの親子丼3のストーリーは?待望の第3作!前作のあらすじは?

さくらの親子丼3の第1話あらすじや予告動画は?

さくらの親子丼3の第1話のネタバレ!待望の新シリーズスタート!

さくらの親子丼3の第2話のネタバレ!

さくらの親子丼3の第3話のネタバレ!内容は?教育虐待を受けるのに父の元に戻ったりんかは無事なのか?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜23時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました