PR

超超ベスト5で紹介された停めるのが難しい駐車場ベスト5はどこの駐車場?難しい理由とは?車を傷つけず駐車はできるのか!2020年10月31日放送!

バラエティー

2020年10月31日放送!超超ベスト5紹介された停めるのが難しい駐車場ベスト5はどこの駐車場?車を傷つけず駐車はできるのか?難しい理由とは?まとめました!

超超ベスト5で紹介された停めるのが難しい駐車場ベスト5はどこの駐車場?

チャレンジするのは「FUJIWARA」の2人!車体を傷つけたらギャラから修理代がひかれます。

5位

港区エコロパーク赤坂第8

幻のS字クランク。奥の5番が、手前や横に先に駐車されている場合、車の間をとおる難しいS字クランクになります。

藤本さんの運転。カメラの三脚にあたり13742円弁償代発生し駐車完了。

4位

新宿区エコロパーク西新宿第3
魔のトライアングル。駐車場奥の右端が難しい!前2台と横の車が魔のトライアングルに。
運転は原西さん!後ろばかりに気をとられていると、精算機にぶつかるスレスレ!魔のトライアングルにはまり、20分かけて駐車。

3位

墨田区劇セマ駐車場
一般のお宅の駐車場です。「そもそも駐車場のスペース?」と言われるほどのまったく隙間のないギリギリの駐車場!藤本さんの運転!バックでいれるのに段差を乗り越えるためアクセルを踏まないといけず、後ろにぶつかる危険性!

2位

目黒区の激セマ十字路駐車場
一般のごお宅の駐車場。全方位車幅がギリギリ十字路に囲まれてしまった駐車場で道幅が狭く、10回以上切り替えて駐車。十字路にたどり着く前にも、電信柱があり車幅187cmに対し10cmしか幅がない空間。あまりの難しさに口論になりながら15分かけて駐車。終わらない魔の切り返し地獄です。
藤本さんチャレンジ!

1位

豊島区バック地獄・無限切り返しの駐車場
一般のお宅の駐車場。バックで車幅ギリギリの細い道を50メートルすすみ、さらに電信柱をよけ
最後に切り替えが難しい駐車場に駐車。原西さんチャレンジ!

生活に役立つ内容満載!関連情報

生活・食品・裏技

沸騰ワード10コストコに憑りつかれた矢田亜希子が秋の新商品鬼調査!紹介されたものは何?2020年10月30日放送!

沸騰ワード10で紹介されたみそラーメンの伝説の名店とはどこ?何が伝説なのか?2020年10月30日放送!

家政婦志麻さんのレシピ、ハロウィンオススメかぼちゃ料理の作り方は?

クリスマスケーキ2020年通販で人気はどこのケーキ?予約方法は?送料無料や安くてお得なケーキ情報も!

おせち通販で失敗しない!2021年のおすすめどこの通販が人気?洋風、1人前おせちや冷蔵おせち情報、口コミや約方法も!

マツコの知らない世界で紹介されたカレーパンはどこで買える?

日本全国ご当地パンベスト5は何?テレビ教えてもらい前と後で紹介されたナンバー1のパンとは?

日清のカップヌードル、U.F.Oのちょい足しレシピは?テレビ番組この差で放送されたスタジオ絶賛のオススメ裏技は?

渋谷横丁でレモンサワー・お酒が人気な理由は?ケロリン・クーラーボックスのサワーの正体とは?各店舗のレモンサワーの比較やおすすめメニューも!

から揚げを美味しく作る裏ワザ1位はどんな方法?ヒルナンデスで放送、全20種類からプロが選んだNo.1は?

とんかつをサクサクにあげる裏技で1番オススメな方法は?ヒルナンデスで紹介!プロが選ぶ1位とは何?

ワークマン女子のヒーターベストの効果は?どこで買える?価格や洗濯方法も!秋冬コーデに必須アイテム!

旅行

出雲大社でよりご利益を授かる5つのポイントとは?縁結びのご利益がアップする方法とは?

東京ディズニーランドのエントリー受付方法や確率をあげる方法は?新エリアの倍率はどれぐらい?

東京ディズニーランドのスイーツビュッフェ、クリスタルパレスレストラン予約方法や価格は?テレビ教える前と後で紹介されたディズニーの細かすぎる喜びとは何?

東京ディズニーランドの新アトラクション美女と野獣の年齢制限はある?子供は何cmから乗れる?暗いし怖い?エントリー受付方法や待ち時間情報も!

バラエティー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました