PR

ダウンタウンなう叶姉妹がNGなしでなんでもぶっちゃけまくる⁉一体何を語ったのか?叶姉妹のプライベートとは?2020年10月30日放送!

バラエティー

2020年10月30日(金)フジテレビ夜10時放送「ダウンタウンなう」ダウンタウンがゲストとお酒を飲みながら語る「本音ではしご酒」番組ですが、今回のゲストは叶姉妹!秘密に包まれた叶姉妹がNGなしでなんでもぶっちゃけまくる⁉一体何を語ったのか?

ダウンタウンなう叶姉妹がNGなしでなんでもぶっちゃけまくる⁉一体何を語ったのか?

叶姉妹指名の乾杯

高級シャンパン「クリスタル・ロゼ」

マスクメロン3玉60000円、銀座千疋屋の今日が食べごろののメロンにクリスタル・ロゼを注いでいただきます。

「本音ではしご酒」は美香さんの大好きな番組でいつもみているそうで今回出演オファーをうけたそうです。

どんな家に住んでいる?

マンション(1件屋はセキュリティー面が不安)

ウォークインクローゼットで150平米、バスルーム4つ

猫ちゃんのお部屋20畳、イタリアから取り寄せたキャットタワーがあるそうです

恭子さんは1回はいたパンティーは捨てる?

坂上さんがパンツというと恭子さんが「パンティー」と訂正。

パンティーは3000枚~5000枚。1回使い捨て、洗うほどの面積がないそうです。

今日の着用品で1番高価なもの

恭子さん着用されている指輪、ビックダイヤモンド24カラット(例:ブラックダイヤモンド24カラットで59億)

毎日どんな豪華なものを食べている?

もんじゃはロケで食べたことがある。

血液型は?

自分では知っているが公開はしないそうです。

バストのサイズは?

美香さんのバストは101cm

恭子さんは同じぐらいか99cmか89cm

恋愛事情

男性から誘ってもらったことはない。

条件はまず「心の底から口説きたい」「心の底から欲したいという心」が必要。

恭子さんは外見のがすべて、見た目のバランスが大事。

恭子さんのボーイフレンドは外人のみ、現在のボーイフレンドは7~8人

身も心もズタズタになって男性のことを愛してみたいというのが恭子さんの長年の夢

美香さんの理想は「浮気をしない」こと。美香さんは芸能界でアプローチされたことがある。

その一人は平成ノブシコブシの吉村、1日3~4回電話がかかってきていた。

叶姉妹のダウンタウンの印象は?

恭子さん、4~5年前から2人ともセクシーになられたと。

浜ちゃんと美香さんは連絡先を交換している。

バラエティー関連情報

バラエティー
生活・食品・裏技

クリスマスケーキ2020年通販で人気はどこのケーキ?予約方法は?送料無料や安くてお得なケーキ情報も!

おせち通販で失敗しない!2021年のおすすめどこの通販が人気?洋風、1人前おせちや冷蔵おせち情報、口コミや約方法も!

マツコの知らない世界で紹介されたカレーパンはどこで買える?

日本全国ご当地パンベスト5は何?テレビ教えてもらい前と後で紹介されたナンバー1のパンとは?

日清のカップヌードル、U.F.Oのちょい足しレシピは?テレビ番組この差で放送されたスタジオ絶賛のオススメ裏技は?

渋谷横丁でレモンサワー・お酒が人気な理由は?ケロリン・クーラーボックスのサワーの正体とは?各店舗のレモンサワーの比較やおすすめメニューも!

から揚げを美味しく作る裏ワザ1位はどんな方法?ヒルナンデスで放送、全20種類からプロが選んだNo.1は?

とんかつをサクサクにあげる裏技で1番オススメな方法は?ヒルナンデスで紹介!プロが選ぶ1位とは何?

ワークマン女子のヒーターベストの効果は?どこで買える?価格や洗濯方法も!秋冬コーデに必須アイテム!

旅行

出雲大社でよりご利益を授かる5つのポイントとは?縁結びのご利益がアップする方法とは?

東京ディズニーランドのエントリー受付方法や確率をあげる方法は?新エリアの倍率はどれぐらい?

東京ディズニーランドのスイーツビュッフェ、クリスタルパレスレストラン予約方法や価格は?テレビ教える前と後で紹介されたディズニーの細かすぎる喜びとは何?

東京ディズニーランドの新アトラクション美女と野獣の年齢制限はある?子供は何cmから乗れる?暗いし怖い?エントリー受付方法や待ち時間情報も!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました