PR

ふるさと納税体験型で人気の返礼品は何?アクティビティー、プライベート体験、子供も楽しめる体験など2020年最新情報!

未分類

ふるさと納税では、グルメ・家電だけではなくアクティビティー、子供も楽しめる体験など体験型も人気です!ふるさと納税だけのレアな体験や普段手の届きにくい体験やチャレンジができます!

2020年最新の人気体験型ふるさと納税をまとめました!

ふるさと納税体験型で人気の返礼品は何?アクティビティー、プライベート体験、子供も楽しめる体験など2020年最新情報!

ホエール&流氷ウォッチング乗車券

寄付金額

20000円(1名分)

ポイント

北海道

1~3月までは大迫力の流氷と、天然記念物のオオワシなどがみられるバードウォッチング4月、5月はシャチやクジラ、イルカなどの大型鯨類に会えるホエールウォッチング世界自然遺産羅臼の海で楽しめます!

口コミ

・羅臼の海は楽しいです。シャチやイルカに会えるともちろん感激しますが、ミズナギドリなどの海鳥が見たくて毎年のように通っています。乗船券の返礼はとても嬉しいです!

・羅臼の自然は素晴らしいです。今までに4回流氷バードウォッチングツアーに参加しました。流氷の上のオジロワシやオオワシの姿はダイナミックで感動そのものです。

(ふるなび口コミより抜粋)

F.ドリーム平塚 レンタルカート走行券(10周)

寄付額

10000円

ポイント

神奈川県平塚市のふるさと納税。

湘南平塚で気軽にサーキット体験ができます!

レンタルカートで100km/hのスピードとスリルが味わえます!誰でも簡単に操作できるイメージはゴーカートです。モータースポーツ入門編のカートでレーサー気分になれる体験です!

※18歳未満は保護者同伴での走行となります。

口コミ

スリル満点で大人でも子供でも十分に楽しめます。

子どもは小学校高学年~中学生以上がおすすめです。

(ふるなび口コミより抜粋)

ちたフルーツビレッジ(美浜町)大粒ブルーベリー狩りペア入場券

寄付金額

100000円

ポイント

ちたフルーツビレッジのブルーベリーは、樹形がコンパクトながらも大きな実が収穫できる最新品種を水耕ポットにて栽培しています。ブルーベリーと聞くと、小ぶりな果実で甘酸っぱいイメージがあるかもしれませんが、ちたフルーツビレッジのブルーベリーは大きいもので500円玉ぐらいの超大粒になります。とても甘みが強く、ジューシー!その濃厚な果実のうまみを味わった人は驚くほど!

A-39 ホーストレッキング利用チケット

寄附金額

10000円

ポイント

兵庫県三木市のふるさと納税

三木ホースランドパークでのホーストレッキング体験のお支払に使用できます。

口コミ

馬に癒されたくて利用させていただきました

子どももとても喜んでおりました。環境も良くて気分転換になりました。気に入りましたのでまた行こうかと計画しております。

(ふるなび口コミより抜粋)

伊吹山パラグライダー半日体験

寄附金額

18000円

ポイント

事業者支援品。滋賀県米原市。

初めての方も安心!びわ湖が一望できる伊吹山の高原にて、パラグライダー体験にチャレンジ!ふんわり空中散歩、空を満喫してみませんか?最寄駅からは無料送迎もあり

※12月~2月はオフシーズンのためできません。

口コミ

今まではモノや食品などを選んでいましたがどうせならばあまり個人ではいかなそうな初体験をしてみようとこちらを選択しました。まだ冬シーズンで利用はしておりませんが、家族全員で空を飛んでみるなんて中々できることではなので、今から利用が楽しみです。

お店の方は、電話での質問にも親切な対応で助かっています

(ふるなび口コミより抜粋)

大人の休日・逗子海岸で過ごす「ビーチリゾート体験プラン」1名様

寄附金額

30000円

ポイント

神奈川県逗子市ふるさと納税

逗子海岸で半日ビーチリゾート満喫プラン。ビーチヨガでウォームアップしたあとは、シーカヤックまたはスタンドアッ追うパドルボート(SUP)で半日マリンスポーツ体験!体験後にはラウンジエバーでワンドリンクのサービスもあり!

ふるさと納税体験型で人気のアクティビティー、プライベート体験、子供も楽しめる体験、申し込み方法は?

申し込み

上記のご紹介したふるさと納税はすべて、人気ふるさと納税サイト「ふるなび」で申し込み可能です!

旅行・レジャー関連情報

出雲大社でよりご利益を授かる5つのポイントとは?縁結びのご利益がアップする方法とは?

東京ディズニーランドのエントリー受付方法や確率をあげる方法は?新エリアの倍率はどれぐらい?

東京ディズニーランドのスイーツビュッフェ、クリスタルパレスレストラン予約方法や価格は?テレビ教える前と後で紹介されたディズニーの細かすぎる喜びとは何?

東京ディズニーランドの新アトラクション美女と野獣の年齢制限はある?子供は何cmから乗れる?暗いし怖い?エントリー受付方法や待ち時間情報も!

USJのハリーポッターの最新オススメフードは?テレビ初公開!火曜サプライズ2020年11月3日放送で特集!

USJでGOTOイベントGOTOトラベルやGOTOイートで利用する方法は?どんなメリットがある?

USJのマリオカフェ&ストアでオススメのスイーツやグッズは何?通販はある?

USJドラえもんのアトラクション身長制限は何cm?待ち時間を短縮する方法は?アトラクションの内容も!

USJのマリオカートは年齢制限はある?子供は何cmから乗れる?アトラクションはこわい?待ち時間は?グッズはあるの?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました