PR

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?七桜の正体を知った椿の反応は?

ドラマ/バラエティー

毎週水曜夜10時日本テレビドラマ「私たちはどうかしている」。ドラマも佳境となり気になるのが犯人!当主を殺害した犯人は誰なのか、、?そして七桜の正体を知った椿の反応は!?9月16日放送の第6話視聴者の感想や考察、評判は?まとめました!

今すぐ2週間無料でドラマ私たちはどうかしているの本編やアナザーストーリーを観るなら下記画像をクリック!

hulu
hulu限定配信!観月ありさ演じる女将のアナザーストーリー!
こちらも見逃せません!

私たちはどうかしてるドラマの第6話のあらすじは?

年に一度開かれる大旦那(佐野史郎)の茶会「夕ざりの茶事」当日。七桜(浜辺美波)はこの茶会の後にだけ錠が解かれるという樹(鈴木伸之)の部屋に入る機会を狙っていた。茶室で多喜川(山崎育三郎)や栞(岸井ゆきの)など大事な来賓をもてなす膳が振舞われた後、椿(横浜流星)が作り上げた美しい「夕顔」の御菓子が出される。

一方、大旦那の遺言書を始末しようと茶会の合間に部屋を漁っていた今日子(観月ありさ)は、初座の終わった大旦那と鉢合わせる。椿の本当の父は今日子が不貞を働いた相手なのかと詰め寄る大旦那。しかし、今日子は意外な胸中を打ち明け、大旦那に掴みかかる。2人は揉み合いになり、、

後座の準備をしているはずの大旦那が茶室にいないことを不審に思った七桜は樹の部屋へ。しかし錠前の外された室内にいたのは樹の着物を愛おしそうにだきしめる今日子だった。

15年前に事件のあった現場で当時の記憶がフラッシュバックする七桜。あの日、庭で見た「もうひとりの人物」とは!?七桜は、事実を話して欲しいと今日子に事件のことを問いつめる。その瞳が百合子(中村ゆり)と重なって見えた今日子は、百合子への増悪を爆発させ、七桜に襲いかかる。食い下がる七桜は、ついに自分が「さくら」であることを宣言。しかしその言葉を椿が聞いていた、、。

一方そのころ、屋敷で火事が発生、大騒動が起きていた。危険を知らせた山口に大旦那が行方不明だと聞いた椿は自分が探すと部屋を出ていこうとする。七桜は椿の背中に「ここで椿をまっているから」と告げ、、。正体がバレてしまった七桜、七桜の裏切りを知ってしまった椿。2人の運命を左右する茶会の夜の全貌、そして「当主殺害事件」の真相とは!?

水曜ドラマ【私たちはどうかしている 第6話1分PR公開】ついに正体を明かす日が…!そして、七桜の裏切りを知ってしまった椿は…。

私たちはどうかしてるドラマの第6話視聴者の感想や考察、評判は?当主を殺害した犯人はいったい、、

6話のあらすじを読んでいると、、まさか、女将は大旦那を殺したのでは?と思ってしまいました。そして予告映像をみると炎につつまれる椿の姿があり、気になります。

前回の放送後の考察でも多かったのは、当主を殺害したのは女将ではという考え。

どんどん真相が明らかになる6話、見逃せません!!

私たちはどうかしている面白すぎて原作漫画も気になります。

観月ありさの演技が本当に迫力があって怖い、、

女将がなぜこうなったのか、真相が判明しました。女将は女将で辛い思いを、、、

 

えっ!!!七桜が敵に!?これは予想外でした、、、七桜が憎しみにあふれた顔に、、
結局、まず、当主を殺害したのは女将、、、
今回、内容が濃くて急展開です!!

今すぐ2週間無料でドラマ私たちはどうかしているの本編やアナザーストーリーを観るなら下記画像をクリック!

hulu
hulu限定配信!観月ありさ演じる女将のアナザーストーリー!
こちらも見逃せません!

私たちはどうかしているの原作はどこで観れるの?

私たちはどうかしているの原作漫画はコミックシーモアで配信中です!

私たちはどうかしているの原作漫画はコミックシーモアで読めます!
下記画像をクリック!

私たちはどうかしているドラマを見逃したらどこで観れる?

私たちはどうかしているはhuluで配信中!

今すぐ2週間無料でドラマ私たちはどうかしているの本編やアナザーストーリーを観るなら下記画像をクリック!

hulu
hulu限定配信!観月ありさ演じる女将のアナザーストーリー!
こちらも見逃せません!

関連情報

このドラマも面白い!!

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

竜の道ドラマ最終回のネタバレと感想は?竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)の兄弟の結末はどうなる?

私の家政婦ナギサさんのあらすじは?原作は何?どこでみれるの?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました