PR

アンサングシンデレラのあらすじ、ネタバレ考察や感想、評判は?瀬野さん(田中圭)はどうなるのか!?

ドラマ/バラエティー

毎週木曜日夜10時フジテレビで放送中のドラマ「アンサングシンデレラ」9月17日 放送の第10話のあらすじ、ネタバレ考察や感想・評判をまとめました!ドラマもクライマックス!余命宣告をされた瀬野さんはどうなってしうのでしょう、、その時、葵みどりはどうする?最後にドラマ見逃し配信情報もあります!

アンサングシンデレラドラマを今すぐ全話無料で観るなら
下記画像をクリック!

まずは2週間無料でお試し!【FODプレミアム】

アンサングシンデレラドラマ第10話のあらすじは?

葵みどり(石原さとみ)は瀬野章吾(田中圭)の担当薬剤師となる。瀬野の担当医師は消火器内科の畑中聡(長谷川朝晴)だ。瀬野の重複がんで問題となるのは、標準治療が確立されてない副腎がん。効果が期待できる既存の訳税の投与が始まるが、数週間後も改善しなかった。

みどりは副腎がんを調べるが有効な手立てが見つからない。そんなみどりに、七尾拓(池田鉄洋)が海外に副腎がんへの有効性が認められる薬があると教える。しかし、治験薬を萬津総合病院で使用するには問題は多い。七尾は治験薬の承認を得るための3つの関門を伝える。畑中に治験責任医師になってもらうこと、病院内の治験審査委員会の承認を得ること、何より瀬野の同意取得すること。その全てをみどりの責任でクリアすることを条件とした。

そんな時、瀬野は救急搬送される患者を見かけて後を追う。患者は心筋梗塞で倒れた丸岡はじめ(近藤公園)。瀬野は付き添っていた妻の綾乃(宮澤佐江)に丸岡の常用薬を医師か看護師に伝えるようアドバイス。綾乃がすぐに看護師に教えたため丸岡は難を逃れた。そして、丸岡は瀬野のベッドの隣に入院する。

みどりは瀬野への治療薬投与について薬剤部の仲間に話す。相原くるみ(西野七瀬)は希望を抱くが、刈谷奈緒子(桜井ユキ)たちは承認へのハードルの高さに難色を示す。それでも治験実現を目指したいというみどろに、刈谷は他の患者へ迷惑をかけることは許さないと釘をさした。

【公式】木曜劇場『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』ᐸ10話60秒PRスポット>

アンサングシンデレラのネタバレ考察や感想、評判は?

前回9話で、亡くなった母親と同じ重複がんであり余命3カ月と告げられた瀬野。一度は治療せず最後まで救急薬剤師として働くことを選んだ瀬野だったが、葵みどりの言葉でみどりを担当薬剤師として指名し治療をすることを選んだ。

瀬野はどうなってしうまうのか、、重要な10話です!!

瀬野さん、、どんどん病状が悪く、、辛いです。

今回は元AKBの宮澤佐江さんが出演していますね!瀬野さんと同室に入室した患者さんの妊娠中の奥さん役です!

葵みどりもなんとか瀬野さんを助けたい一心で必死です、、そして薬剤師仲間の絆に涙、、

相原さんー!!新人だったのにいつの間にか頼もしくなって、、

七尾副部長は敵だと、嫌なやつだと思ってたら、違った!!


瀬野さんと葵の違う繋がりが

そして瀬野さんの本心が、、

えっ!!2年後、、葵も瀬野さんももういないって、、どうなったの!!

次回予告を見ていると、、葵は全責任をとって、病院を辞めて今は産婦人科で働いている?

瀬野さんは、、、

10話は瀬野さんの葛藤や苦しみ、薬剤部の絆、治験、、難しい問題に壁に、涙なしではみれませんでした

アンサングシンデレラ、ドラマの見逃し配信は?

アンサングシンデレラのドラマはFODで視聴可能です!

FODは全話みれるのでFODがおススメ!

アンサングシンデレラドラマを今すぐ全話無料で観るなら
下記画像をクリック!

まずは2週間無料でお試し!【FODプレミアム】

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

アンサングシンデレラドラマを今すぐ全話無料で観るなら
下記画像をクリック!

まずは2週間無料でお試し!【FODプレミアム】

アンサングシンデレラの原作漫画を見る方法は?

ドラマ・アンサングシンデレラの原作となった漫画はコミックシーモアでみれます!

期間限定で1話無料です♪

今すぐ漫画アンサングシンデレラをみるには下記画像をクリック!

アンサングシンデレラ関連記事

アンサングシンデレラの原作漫画と違う部分はどこ?ドラマの見逃し配信はある?漫画を無料でみる方法も!

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

アンサングシンデレラのロケ地はどこ?ロケ地の病院は?ドラマの見逃し配信情報も!

アンサングシンデレラの主題歌は何?誰の曲?歌詞や評判は?

このドラマも面白い!!

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?七桜の正体を知った椿の反応は?

私たちはどうかしているドラマのキャストは?見逃し配信情報も!

竜の道ドラマ最終回のネタバレと感想は?竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)の兄弟の結末はどうなる?

私の家政婦ナギサさんのあらすじは?原作は何?どこでみれるの?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました