PR

危険なビーナスドラマ第2話のネタバレ!牧雄を突き落とした人物は誰なのか?楓は何者なのか?

ドラマ/バラエティー

10月11日夜9時TBSでスタート日曜劇場「危険なビーナス」ドラマ第2話の内容、(ネタバレあり)をまとめました。

危険なビーナスドラマの第2話のネタバレ!

伯郎と楓は牧雄と待ち合わせをしていたが、牧雄は訪れず、すぐ近くのエスカレーターの下で倒れていた。遺産相続にかかわる人物が口封じのために牧雄を突き落としたのではないかと楓は考え、救急隊員が応急処置をするなか、伯郎たちは矢神家へと急ぐ。

2人が矢神家へ到着すると、そこには当主の妹・波恵とその異母妹・祥子、医師の隆司、看護師の杏梨がいた。

屋敷に牧雄が転落事故にあって危険な状態という連絡がはいり、矢神家の人間、楓、伯郎は病院に向かう。
病院には警察が訪れ、事情を聴きたいと楓は事情聴取に向かう。


養子の勇磨は、楓さんのことで話したいことがあると伯郎を誘う。勇磨は、楓は牧雄が転落事故にあう前に伯郎とずっと一緒にいたのかこと問われると、確かに一時伯郎の元から離れていた時間はあった。勇磨は本当に楓は明人の婚約者なのか、すべて自作自演ではないかと話す。そこで

「お前に楓さんの正体をあばいてほしい。彼女のスマホを盗み俺に渡せ。」と話す。伯郎はそんなことしたら犯罪だと断るが、心が揺れ動く。

伯郎と楓は勇磨の元を訪れる。そこで楓が席を外した際に、勇磨は楓のスマホをみようとするが、伯郎がそれを阻止する。伯郎は「楓さんを連れてきたのはスマホをみせるからじゃない。守るためにだ」と勇磨に言う。それに対し、「お前楓さんに惚れているのか?」というが、伯郎は譲らず。

伯郎と楓は、勇磨の車にGPSを仕込み追跡する。そこでたどり着いたのは団地。団地の一室にはいっていく勇磨を追って部屋にはいるがそこには何もなかった。
勇磨は伯郎に「 こうのすけと愛人の息子だ。見ての通り貧乏だった、ここは昔自分が住んでいた場所だと。」勇磨はここがわかったのは、GPSか?GPSをしかけるなんてお前が考えるわけがない。楓さんの仕業だろうと。「お前は楓さんを信じているのか?早くスマホをもってこい。はっきりさせよう」と。そういわれ、伯郎は楓からスマホを盗み、勇磨に渡す。勇馬はスマホを楓に突き付けて、「あなたは明人の妻ではない」という。「私をどうするのか?」と聞く楓に勇磨は「警察に「つきだすこともできる、矢神家に言うこともできるが私に協力すればいいようにする」と話す。そこで勇磨は真実を話始める。話し終わったあと楓が言ったことは「それは私の携帯じゃありません。」

これは楓と伯郎の考えた勇磨に話を聞くための演技だった。

結果、勇磨は明人の行方は知らず、牧雄を突き落とした犯人でもなかった。

しかし、勇磨は団地の過去の話は嘘で、伯郎を自分になびかせるための演技であった。

勇磨も勇磨で、これで楓と伯郎が明人をさがしていることがわかった。と言う。

楓と伯郎は、作戦がうまくいったことに祝杯をあげ、わかれ楓は一人で帰り始めたが、その矢先何者かに歩道橋の階段から突き落とされる。

危険なビーナス面白い!!ハマってます!

危険なビーナスドラマ第2話のあらすじと予告動画は?

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰??他にどんな作品がある?

危険なビーナスドラマ関連情報

危険なビーナスドラマ主題歌を歌うのは誰?発売日はいつ?

危険なビーナスドラマのキャストは?

このドラマも面白い!!

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

35歳の少女ドラマの原作はある?韓国ドラマや漫画という噂は本当?

東京タラレバ娘2020の考察は?倫子がついに結婚!KEYとの再会?倫子は幸せをつかむことはできるのか?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回のネタバレ!慶太と玲子二人の結末は?

私たちはどうかしているドラマ最終回の視聴者のネタバレ考察感想や評判は?犯人は誰なのか?七桜と椿の運命、光月庵を引き継ぐのは誰?

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

福士蒼汰がダークヒーローに!DIVER特殊潜入班ドラマのキャストは?

アンサングシンデレラドラマのクランクアップの様子やオフショットはどこで見れる?出演者が語る撮影現場の雰囲気はとは?

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました