PR

知ってるワイフドラマ第3話のネタバレ!内容は?過去をやり直したのに澪と関わる元春は?

ドラマ/バラエティー

2021年1月7日~スタート、フジテレビ木曜10時ドラマ「知ってるワイフ」
関ジャニ∞の大倉忠義さん、広瀬アリスさんの主演で話題となっています!原作が人気韓国ドラマということでも話題を集めています!知ってるワイフ第3話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

知ってるワイフのドラマ見逃し・原作ドラマを全話無料でみるならFOD
下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

知ってるワイフドラマ第2話のネタバレ!内容は?

剣崎元春(大倉忠義)は、バイクとぶつかりそうになった建石澪(広瀬アリス)を思わず抱き止めた。驚いた澪は元春をみつめる。元春は、澪が自分が過去を変えたことを知っているのではないか?と疑うが、それは思い過ごしで、澪は自分と夫婦だったことも知らない、職場にきたのも偶然だった。

そのことを知り、元春はホッとする。

一方、澪は、元春に澪と呼ばれどこか懐かしい気持ちがしていた。

職場では、津山千晴(松下洸平)が澪を食事に誘う。

なぜ自分が澪に出くわすのか、偶然じゃないのか?そう考えているとき、タイムリープを教えてくれた小池良治(生瀬勝久)を偶然みかけ、なぜ澪が自分の前にあらわれたのか尋ねる。

小池は「いくら人生を変えても、繋がりのある人間達とは変わらない。必ず引き合い、目の前に現れる」という。

俺が、あの時結婚を話したことで、澪の可能性を奪ってしまったのか。澪の本当の望みは自立することだったんだ。

俺たちは出会わない方が良かったんだと思う。

ある日、澪と元春は連携して振り込め詐欺を防ぐ。

澪にご飯に誘われ、澪の行きつけだという場所に行く。

そこで澪は「仕事を絶対続けたいというわけじゃありません。専業主婦になったとしても、旦那さんが笑ってくれていればそれでいいです。

私、目の前の人が笑ってくれるのが一番嬉しいんです。」と話す。

元春は澪の本当の望みはそれだったんだと思う。

結婚して、まだ澪が妊娠していた時、あの時俺たちは笑っていたことを思い出す。

結婚を決めたとき、澪は笑って暮らそうと言っていた。

俺は澪の望みをちゃんと叶えてやれてたのに、俺がぶち壊したのかと思う。

帰り、澪の母親に会う。

澪の母親は「やっと会えた、お婿さん、澪の旦那さん。澪が怒ってばかりるから、帰ってこなくなったのよ」と。

知ってるワイフドラマの見逃し配信はある?原作の無料視聴方法は?

「知ってるワイフ」原作の韓国ドラマも、現在放送中のドラマも全話、動画配信サイト「FOD」で配信中!

原作は2018年韓国で人気になったドラマ「知ってるワイフ」です!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

知ってるワイフのドラマ・原作韓国ドラマを無料でみるならFOD
下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ドラマ関連情報

火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました