PR

さくらの親子丼3の第5話のネタバレ!内容は?更生保護施設建設反対運動が起きる中、ハチドリの家はどうなるのか?

ドラマ/バラエティー

2020年10月17日~放送、ドラマ「さくらの親子丼」待望のシリーズ第3弾がスタートします!この記事では、「さくらの親子丼3」10月24日放送の第5話のネタバレ!内容や視聴者の感想、評判をまとめました!

さくらの親子丼前作・今作を今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

さくらの親子丼3の第5話の内容は?ネタバレあります

真由子は実の兄から受けた性的虐待のトラウマに苦しみ、想いをつのらせていた大樹への想いを断ち切ろうとし夏美に大樹から連絡がきたら「もう会えない、連絡してこないで」というよう頼み、夏美は真由子になりすまし電話で告げる。そして真由子は荒れていた。そんな真由子に多喜はミットうちに誘う。

大樹は真由子のことが気になり、ハチドリの家を訪れる、外から真由子の姿を眺めているが声はかけられず、真由子の使っていた洗濯かごに自分のバスケットボールを外から投げ入れ帰る。

そして電話で「明日そのボール学校に持ってきてよ、バスケしよう」と言い電話を切る。電話に出ていたのは真由子に成りすました夏美だった。

夏美は真由子には何も言わず、大樹と待ち合わせた学校に行く。夏美の外泊無断外泊であり、多喜は夏美を探す。

夏美は「真由子はこられないって。真由子は大樹君と付き合う気ないみたいだよ」と大樹にいい、「カラオケいこうよ」と誘う。無視してバスケをする大樹に、夏美は「言っとくけど、真由子ってかなりやばいから、少年院言ってたから、風俗やってたから」と大樹に言う。

そして夏美はカラオケで多喜にみつかり、ハチドリの家に帰宅する。

さくらは岡林から虹ヶ丘更生保護施設の建設反対運動に参加してほしいと誘われる。岡林は「不良がうろうろされたら物騒で暮らせない」と。さくらはハチドリの家のスタッフと相談し、頭を抱える。入居する子どもたちを守るため、これまで地域にフリースクールと偽ってきた桃子たちは、ハチドリの家を守るためにも、岡林ら地域の人とは対立しないほうがいいとさくらに伝える。そして決してシェルターのことはばれないように言う。

さくらは後日、再び岡林の元を訪ねた。そこで5年前、大樹の友人が不良グループにリンチされて亡くなったと聞く。大樹もショックでしばらく引きこもっていたという。岡林は「犯人の子どもたちが家に帰り、何食わぬ顔でこの街で暮らすのは許されない」と強くいう。

一方、母親から虐待をうけつづけ殺されかけた拓真。飛び降り自殺を図った母親が回復に向かいはじめたことをきく。「生きてるんですか」という拓真。拓真は部屋で、銃に球をいれる。

真由子は、さくらに「大樹君とバスケがしたい」と話す。「わかった、明日外泊を頼んでみる」というさくら。喜ぶ真由子だったがその直後意識を失い突然倒れる。病院に運ばれる間ずっと意識を失ったままの真由子だったが診察後にはすっかり元気に。医師から貧血だと思うけど念のため検査を受ける。検査後、さくらだけ医師に呼ばれた。

医師から「急性白血病の可能性が高い、すぐに入院してください」と告げられる。

真由子は待っているとそこには偶然大樹がいた。大樹に話しかけるが、大樹は「少年院にいたって本当なの?」と。「そうだよ」と答える真由子に大樹は「俺、そういうところにいたやつと関わりたくないんだよね。そういうの無理だから」と告げる。

さくらの親子丼3ドラマを見逃したらどこで観れる?前作の視聴方法も!

FODでは「さくらの親子丼」の前作・今作ドラマを全話視聴可能!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

さくらの親子丼3や前作を今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

さくらの親子丼3ドラマ関連記事

さくらの親子丼3のキャストは?

さくらの親子丼3のストーリーは?待望の第3作!前作のあらすじは?

さくらの親子丼3の第1話あらすじや予告動画は?

さくらの親子丼3の第1話のネタバレ!待望の新シリーズスタート!

さくらの親子丼3の第2話のネタバレ!

さくらの親子丼3の第3話のネタバレ!内容は?教育虐待を受けるのに父の元に戻ったりんかは無事なのか?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜23時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました