PR

逃亡者のネタバレと考察!犯人は誰?無料見逃し配信や原作映画情報も!

ドラマ/バラエティー

2020年12月5日、6日、テレビ朝日2夜連続スペシャルドラマ「逃亡者」
大人気映画の日本版です!真犯人は誰か?原作映画の内容を踏まえ考察をまとめました!

「逃亡者」の原作映画や日本スペシャルドラマ配信オリジナルストーリーを無料で観るならABEMA!今すぐ下記画像をクリック!
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

逃亡者のネタバレと考察!犯人は誰?

2夜連続スペシャルドラマ「逃亡者」は1993年に公開されたアメリカ映画「逃亡者」の日本版です!アメリカ版で主人公の逃亡する医師を演じたのはハリソン・フォードでした。

映画「逃亡者」のあらすじから結末、犯人までをまとめました!

リチャード・キンブルは有名な医者。ある日、仕事から帰宅すると、家から何者かかが飛び出してきました。

2人はもみ合いに。その人物は片手が義肢でした。

もみ合った後、キンブルは自宅にいくと、そこには妻のヘレンが溺死の状態で倒れています。

キンブルは妻の殺害容疑で逮捕されます。キンブルは警察で義手の男の話をしますが、だれにも信じてもらえず。

キンブルには死刑判決がくだります。

キンブルは別の刑務所に移送される途中、護送車は列車と衝突し、助かったキンブルは脱走をはかります。

キンブルを追うのが、保安官のジェラード。

ジェラードはキンブルを追い詰めますが、キンブルはダムに飛び込み逃げ切ります。

キンブルは知り合いの医師、アンに会いにいき、義手の男をさがします。

そして判明した真犯人と思われる義手の男、サイクス。

キンブルはサイクスの家に潜入し、調べるが、そこはキンブル親友で医師の、二コルズと一緒に映っている写真が。

キンブルを助けようとしていた二コルズが、実はこの事件を操っていました。

キンブルは、自分を追っている刑事ジェラードに電話をかけ去ります。

ジェラードもサイクスの家にいき、キンブルは無実ではないかと考えるようになります。

 

そしてキンブルは二コルズをみつけ、おいかけます。

ジェラードもホテルにつき、キンブルをおいます。

ジェラードを背後から銃で撃とうとする二コルズに、キンブルが襲い掛かる。

そこで、キンブルは容疑がはれていなにため手錠をされパトカーにつれていかれます。

しかし、ジェラードはキンブルの手錠をはずしました。

 

この映画の内容とスペシャルドラマを照らし合わせると、真犯人がうかびあがってきます。

逃亡者の原作(アメリカ版)の主演は誰?いつ公開の映画?無料で見る方法はある?

逃亡者の原作を無料で見る方法は?

ABEMA

2夜連続スペシャルドラマ「逃亡者」の原作映画はABEMA(アベマ)で配信!

ABEMAでは

2夜連続スペシャルドラマ「逃亡者」見逃し配信

2夜連続スペシャルドラマ「逃亡者」配信限定オリジナルストーリー

「特別広域追跡班~ヒトリヨガリの化学捜査班~」

・「逃亡者」の原作、1993年公開アメリカ映画「逃亡者」

これらが全て配信中!!初回14日間無料で視聴可能です!

無料期間中の解約は料金発生無しなので、「逃亡者」シリーズを全てみて

無料期間中に解約することも可能!

ABEMA とは?

動画配信サイト。

5000を超えるオリジナルコンテンツ!

地上波では観られないバラエティー、音楽番組、ドラマなど配信されています!

韓国番組専用チャンネルもあり、韓国バラエティーから音楽番組まで観れます!

全ての番組が見放題!広告なしでスムーズにみれます!

「逃亡者」の原作映画や日本スペシャルドラマ配信オリジナルストーリーを無料で観るならABEMA!今すぐ下記画像をクリック!
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】
ABEMAは無料(ベーシックプラン)と有料(プレミアムプラン)があります!
生放送は無料で観れますが、過去の作品など一部有料(プレミアムプラン限定)となります。
今ならプレミアムプランが14日間無料で利用可能無料期間中の解約は料金不要です)

ABEMA登録方法は?

ABEMAを無料で楽しむ場合は

スマホやタブレットはABEMAアプリをダウンロード

パソコンはブラウザでABEMA公式サイトを利用

プレミアム(無料トライアルを含む)登録は簡単2ステップ!

ステップ1

下記画像をクリックし「ABEMAプレミアムに登録」をクリック

※¥960/月と書かれていますが初めてABEMAプレミアムに登録される方は14日間無料トライアルからはじまります

ステップ2

スマホやタブレットの場合、アプリストアの購入内容が表示されるので「承認」をクリック。

案内に沿って登録をします。登録後無料トライアル期間のスタートです!

ABEMAプレミアム解約方法は?

ABEMAプレミアムを無料で楽しむ場合は必ず無料期間(登録後14日間)終了の24時間前までに解約手続きをしてください

※解約手続きをしても無料期間内はプレミアムで楽しむことが可能です。解約手続きをしている場合は無料期間終了後自動でベーシックプラン(無料)に切り替わりプレミアムは利用できなくなります

解約方法

①ABEMAを開く

②メニュー→視聴プランを選択

③解約をクリック

ABEMAで「逃亡犯」を観たいけど登録方法や料金プラン、無料で観る方法がわからない方へ。こちらに詳しくまとめています!ご覧ください!
ABEMA(アベマ)の登録方法は?無料視聴方法や料金プラン、解約方法についても解説!

逃亡者の原作を無料で見る方法は?テレビでみる方法!

TSUTAYA DISCAS(初回無料DVDレンタル)

映画「逃亡者」はTSUTAYADISCASで初回無料レンタル可能です!テレビでみるならこちらが!オススメ

TSUTAYAでレンタル中のドラマや映画が店舗に行かなくてもネットで簡単にレンタルできる便利なサービス。TSUTAYAのDVD・CDが借り放題で自宅に宅配してくれます。

パソコンやスマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却でOK!予約後、最短翌日にお届け

他にも、TSUTAYA DISCASに加入するとTSUTAYA TVも利用可能!

TSUTAYA TVは動画配信サービスで新作・準新作を除く対象作品10000タイトルが見放題です!

TSUTAYA DISCASとTSUTAYA TVが30日間無料で体験できます!(無料期間中のレンタルは旧作のみ借り放題となり新作は対象外です)

※無料期間中に解約手続きをされない場合、無料期間終了後、自動的に通常月額料金2417円(税抜)への自動更新になります。無料期間中に解約すると料金は発生しません。初回登録時にクレジットカード情報入力が必要となります。

申し込みは簡単2ステップ!

ステップ1

下記の画像をクリック!


表示される登録フォームに必要事項を入力したら会員登録完了!

ステップ2

動画を楽しむ!(30日間無料で以下が楽しめます!)

動画見放題(TSUTAYA TV):ログインしてみたい作品を楽しめる!

定額レンタル8(TSUTAYA DISCAS):借りたい作品を「定額リスト」に登録するだけ!発送可能な商品を自動的に選び出してお届けします。

30日間無料でTSUTAYA DISCASで映画「逃亡者」をみるなら
下記をクリック!




<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!

まとめ

スペシャルドラマ「逃亡者」の原作映画は動画配信サイト「ABEMA」とDVDレンタル「TSUTAYA DISCAS」でみれます。

・映画だけでなく、日本スペシャルドラマの見逃し配信、配信オリジナルストーリーもみたい

ABEMA

・DVDレンタルで映画をテレビでみたい

TSUTAYA DISCAS

どちらも無料期間があるので、無料視聴可能!

ドラマ情報

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜23時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました