PR

ルパンの娘2ドラマ第7話のネタバレ!内容は?Lの一族のアジトがばれる!?

ドラマ/バラエティー

2020年10月15日放送スタート。フジテレビ木曜10時のドラマ「ルパンの娘」待望の続編!この記事ではルパンの娘ドラマ第7話のネタバレあり!内容をまとめました!

ルパンの娘前作・今作を今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ルパンの娘2ドラマ第7話のネタバレ!内容は?

華と美雲が対決したとき、美雲は華に忘却スプレーをかけられたが鼻栓をしており記憶を失くしていなかった。しかし、翌日、昨日のことを聞かれた美雲は和馬に「昨日のことは何も覚えてないんです。気づいたら家で寝てました。」という。

杏は学校の出し物で「Lの一族」の舞台で泥棒役(鍵師)をすることになる。

杏は「泥棒なんてやりたくない」

尊は「杏、Lの一族は悪者じゃないんだぞ。最後には悪者をやっつけるダークヒーロなんだ」と。

杏は「ヒーロー!」といって元気になる。マツは杏に演技指導を、尊はとっておきの台本を書いてやると張り切ってしまう。

そんな中、殺人事件が起きる。犯行者「Lの一族」を名乗っているという。

和馬と美雲は捜査にのりだす。

殺害された者はヤクザの一員。現場では金の取引がおこなわれており、現場から金がなくなっていた。

和馬は「Lの一族は死んだんだ、犯行はあり得ない」と話す。

尊は円城寺に、和馬のボディーガードと美雲にてんとう虫をつけるように頼む。

そして円城寺は、美雲が和馬につけた探知機を探し出し、回収する。そして美雲にてんとう虫をつけLの一族の元へ行く。

しかし、美雲はLの一族のアジトにたどり着いてしまった。なんと、円城寺が回収した探知機を自分のポケットに入れたまま来てしまっていたのだった。

追い詰められたLの一族。美雲がマンションのロビーにやってきて管理人に話を聞く。

管理人はこの人たちはみたことがないな。と。そうして美雲はロビーを後にするが、マンションの前で張り込みをはじめる。

管理人に扮していたのは尊だった。

尊は、ただ時間稼ぎをしたにすぎない。今すぐここを引き払って移動するといい、Lの一族は家をうつることになる。

華は和馬に「杏を桜庭の家で預かってほしいの。しばらくは、かずくんも杏も私に会わない方がいい、いつどこで誰が聞いているかわからない。これは杏を守るためなの」

華は杏に「しばらくの間、パパとママと離れて桜庭のじいじとばあばの家で暮らすの」と伝える。

行きたくない、離れたくないと泣く杏を無理やり桜庭の元へおくる。

華は「やっぱり泥棒一家に生まれた私が家族を持ちたいなんて間違っていた。この先私と一緒にいても杏もかずくんも幸せになれない。これからは私は離れて暮らす」と尊に泣きながら話す。

そんな華に尊は「あれは華が4歳のころだった。お父さんと結婚したいというお前の手を何があっても離さない、守ると誓った。子どもはすぐにころんだりつまずいたりするから手を離してはいけない。例えどんな親であろうとな。」

アジトで尊は、「ここを売るのはやめた。こんなことで逃げるなんてどうかしていた、こいつら(Lを名乗る殺人犯)を利用して別のLの一族を作るんだ。そしてお宝もいただく」という。

そんな中、忘却スプレーの効果が切れかけていることがわかる。これまでLの一族が倒してきた人物たちが思い出し次々に思い出しテレビでコメントをはじめた。

世間がLの一族は生きていると騒ぎ出す。

和馬と美雲はLの一族に扮した犯人を追う最中、罠にはまり監禁される。

そのことを知った華たちはLの一族になり向かおうとするが、

その時、Lの一族になった華の姿を杏はみてしまう「ママ、、Lの一族、、」

監禁された和馬と美雲の元には、Lの一族をなのる犯人がやってくる。

男と、ナターシャと呼ばれる女はLの一族を探しており、和馬にLの一族はどこにいると問う。

「Lの一族は死んだ」と答える和馬だが、ナターシャの投げたナイフから美雲をかばって

和馬は胸を刺され倒れる。

ルパンの娘2ドラマを見逃したらどこで観れる?

FODでは「ルパンの娘」の前作・今作ドラマを全話視聴可能!!

さらにルパンの娘演出家・演出は竹内英樹監督と脚本家・徳永雄一さんの作品映画「飛んで埼玉」

竹内英樹監督とプロデューサー稲葉直人さんの作品「テルマエ・ロマエ」「テルマエ・ロマエ2」もFODで視聴できます!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

映画「飛んで埼玉」「テルマエ・ロマエ」ドラマ「ルパンの娘」前作・今作を今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ルパンの娘ドラマ関連記事

ルパンの娘2ドラマの演出家、脚本家は誰?同じ演出家・脚本家のおすすめ人気映画・ドラマ・舞台はある?

ルパンの娘2ドラマの視聴率は?前作との比較も!

ルパンの娘2ドラマのキャストは?前作との違いはある?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

ルパンの娘2ドラマの原作はある?同じ作者の他の作品は何?

ルパンの娘2ドラマ主題歌を歌うのは誰?前作との違いは?

ルパンの娘2ドラマ第1話のネタバレ!Lの一族は復活するのか?

ルパンの娘2ドラマ第2話のネタバレ!内容は?和馬と別れた華、妊娠中の華はどうなる?

ルパンの娘2ドラマ第3話のネタバレ!母親になった華、子供はLの一族になるのか?それとも⁉

ルパンの娘2ドラマ第4話のネタバレ!娘・杏に家業Lの一族がバレる⁉

ルパンの娘2ドラマ第5話のネタバレ!内容は?華とマツが入れ替わる!?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました