PR

35歳の少女ドラマ8話のネタバレ!内容は?家族の前から姿を消した望美はどこへ?

ドラマ/バラエティー

柴咲コウが5年ぶりの民放ドラマ主演で話題のドラマ「35歳の少女」11月7日放送のドラマ第8話のネタバレ、視聴者の感想をまとめました!

今すぐ2週間無料でドラマ35歳の少女本編を観るなら下記画像をクリック!

hulu

35歳の少女ドラマ第8話のネタバレ!内容は?

「みんなが無駄に過ごした時間を私にちょうだい」といい望美(柴咲コウ)は家族と結人(坂口健太郎)の前から姿を消し、連絡もつかない。

そのとき、望美が動画配信をしていることを知る父・進次(田中哲司)

望美は何もない殺風景な部屋で「目覚めて思ったのは、無駄が多い世の中になっている。あなたの無駄に過ごしている時間をください」と言っていた。

動画の景色から居場所をつきとめ、望美に会いにいく進次。このことをお母さんや結人くんは知っているのかという進次に望美は「もうあの人たちは関係ないから」と。

妹・愛美(橋本愛)も望美の家にやってくる。愛美は「結人くんともママとも連絡とってないんだよね。心配じゃないのママ、このままじゃ生きる屍のようになってしまうよ。」と言うが、望美は「もうあの人たちは関係ないから、まなちゃんもっと素直になったら?本当はママを独り占めしたい、結人くんのことも好きなんでしょ?私を気にせず素直になったら?私がいなくなった今がチャンスよ」という。

あまりにも冷たい言いぐさに愛美は怒り「あんたなんか昔から嫌い。もう会わない」といい、出ていく。そして結人に「あの人とは縁を切ったから」と告げる。

望美は動画配信で「これからは無駄なものは全て捨てましょう。家族・友人・恋人そんなものは裏切られるだけです。そんなもの本当に必要なのでしょうか。私たちに必要なのは情報と金、そして自分だけです。」と配信。

この配信を結人はみていた。

結人は望美の家に行く。

「お前が作りたかった世界を俺たちは作らなきゃいけないんだよ。頼むから俺が好きだった時岡望美に戻ってくれよ。」という結人を望美は鼻で笑って

「どうして人って、自分のことを棚に上げて人に説教するんだろうって。

それなのに熱血教師みたいに説教されて迷惑なのよ。私はこの世界で生きていけるかおびえていたけど、もう怖くない、あなたとは違う。」

「この前みた映画に私たちにピッタリのセリフがあったの。」

「私たちはさよならを言うために出会ったの」と告げる。

「もう俺たちは終わりなんだな」といい結人はでていく。

結人は、望美の母に会いにいく。

「お願いです。あいつを助けてやってください。あいつに会いにいったら、灰色のような人間になっていて。そうしたのは俺だけど、もう二度と会いません。だからお願いです、あいつを助けられるのはお母さんしかいません」と土下座して頼む。

望美は夢をみる。そこには10歳の望美がいた。10歳の望美は「なにやっているのあんた。一人ぼっちで全然幸せそうじゃない。あんたが一番時間を無駄にしている」という。

驚いて目覚めた望美。

そこに母がやってくる。

望美は「いい加減、私のことなんでも知ってるって思わないで。ママは所詮、私のためじゃなくて自分のために頑張っただけじゃない。私はもう誰も愛さない。そしたら誰も失わなくてすむ。どいつもこいつも私を悪者扱いするけど、こうしたのはあんたたちじゃない。」と。

「母はそれなら一緒に死のう」といい、母は窓から望美を押し出す。

母は「私はあなたをこんな人間にするために25年間育てたんじゃない」

「やめて」と泣き叫ぶ望美。

身体が軽くなった瞬間「そうか私はこうやって死ぬんだ、、」とつぶやいた。

しかし、目を開けると望美は部屋にいた。部屋の中、目の前には意識を失って倒れている母がいた。

35歳の少女ドラマを見逃したらどこでみれる?

35歳の少女もhuluでみれます!

他にも、脚本家・遊川和彦さんと柴咲コウさんの前作「〇〇妻」や遊川さん脚本ドラマ「家政婦のミタ」「過保護のカホコ」「女王の教室」「同期のサクラ」など全てhuluで配信中!

35歳の少女は全てhuluでドラマ全話無料配信中!下記画像クリックで今すぐみれます!

hulu

2週間の無料期間中の解約なら料金はかからないので安心してご覧ください

hulu登録方法

登録は簡単2ステップ!入力のみの3分程度でできます!!
ステップ1
下記画像をクリック
表示される画面の「今すぐ無料でお試し」をクリック
ステップ2
アカウントの新規登録(名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワード・支払い方法)
※支払い方法はクレジットカード、ドコモ・au・ソフトバンク決済、ラインペイ、ペイパル、銀行振替huluチケットなど様々に対応!)
入力後、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックで視聴できます!

hulu解約・無料期間について

huluは初回登録から2週間無料で見放題です!!

アカウント作成時に支払い方法選択はありますが
この無料期間2週間以内に解約をすれば料金は不要なので安心してお試しください!

35歳の少女は全てhuluでドラマ全話無料配信中!下記画像クリックで今すぐみれます!

hulu

関連情報

35歳の少女ドラマ第1話のネタバレあらすじや予告動画は?5年ぶりの民放ドラマ主演の柴咲コウの演じる少女に注目!

35歳の少女ドラマの主題歌は誰の曲?いつ発売?

35歳の少女ドラマの原作はある?韓国ドラマや漫画という噂は本当?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました