PR

レッドアイズ監視捜査班ドラマ第4話のネタバレ!内容は?

ドラマ/バラエティー

2021年1月23日(土)夜10時スタート!ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」

亀梨和也主演、アクションシーンがカッコいいと話題です!さらに、犯人の考察も話題に!

ドラマ第4話の内容をまとめました!ネタバレあり

今すぐ2週間無料でドラマレッドアイズを観るなら下記画像をクリック!
hulu

レッドアイズ監視捜査班ドラマ第4話のネタバレ!内容は?

伏見(亀梨和也)は、島原(松下奈緒)の夫を殺害した蠣崎(忍成修吾)が、美保(小野ゆり子)の事件に関係があるのではないかと疑う。

そんな中、優希という女性が行方不明になり、彼女の部屋から木留という男の遺体が発見された。

現場付近の映像から、怪しい男をみつけた伏見は、その男を確保。

それは、山崎(木村祐一)の息子、克巳(塩野瑛久)だった。

木留から運搬を依頼された覚せい剤を盗み、恋人の優希とともに海外に逃げようと画策していた克巳。

しかし、半グレ集団の元締め・神流川一馬(今井朋彦)と洋介(真壁刀義)の兄弟が木留を殺害し、優希を連れ去ってしまったという。山崎は、優希が覚せい剤を隠すために、袋ごと飲み込んだと推理。

小牧(松村北斗)は、袋が腸に到達したら命が危ないと指摘する。

詐欺投資事件の服役中に妻が過労死、克巳とも絶縁状態になっていた山崎。

かつて神流川兄妹とも関係があった山崎は、神流川の電話に出る。克巳は自分の息子だ、ブツは俺がもっている。俺と取引をしようという。

神流川は提案をのむが、克巳も連れてこいという。

神流川兄妹との取引を勝手にきめてしまい、島原は山崎のやり方を許さないが、心労がたたり、貧血で意識を失い病院へ運ばれる。島原に代わって現場の指揮を取ることになった長篠(趣里)は、山崎の勝負にのることを決意。

山崎は克巳を連れ、取引場所に向かう。現場には神流川の弟がきた。山崎は自分が人質になる代わりに、彼女を開放しろと要求。

しかし、そこで、警察が関わっていることがバレ、克巳は連れ去られてしまう。

伏見は神流川の弟を捕まえる。

山崎は神流川の弟と、彼女を交換しろといい、神流川の弟を連れ、神流川のもとにいく。

そこで、山崎はブツを神流川に渡す。しかしそれは偽物、怒った神流川は偽物の粉を床に投げつける。

そこで、電気が落ちる、粉には塗料が含まれており、暗闇では粉を浴びた神流川は光っており、暗闇の中伏見は神流川を捕まえる。

克巳と優希は無事だった。

調べたところ、神流川と蠣崎はところ、同じ改造銃を持っていた。

島原は、上部の指示で、心理カウンセリングを受けるように指示される。

訪れたクリニックで担当はカウンセラーの鳥羽。

この男は、青いコートの男だった。

 

 

レッドアイズドラマを見逃したらどこでみれる?

ドラマ・レッドアイズはhuluでみれます!

レッドアイズはhuluで配信中!2週間無料でみるなら
下記画像クリック!


hulu

2週間の無料期間中の解約なら料金はかからないので安心してご覧ください

hulu登録方法

登録は簡単2ステップ!入力のみの3分程度でできます!!
ステップ1
下記画像をクリック
表示される画面の「今すぐ無料でお試し」をクリック
ステップ2
アカウントの新規登録(名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワード・支払い方法)
※支払い方法はクレジットカード、ドコモ・au・ソフトバンク決済、ラインペイ、ペイパル、銀行振替huluチケットなど様々に対応!)
入力後、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックで視聴できます!

hulu解約・無料期間について

huluは初回登録から2週間無料で見放題です!!

アカウント作成時に支払い方法選択はありますが
この無料期間2週間以内に解約をすれば料金は不要なので安心してお試しください!

レッドアイズはhuluでドラマ配信中!2週間無料でみるなら
下記画像をクリック!


hulu

ドラマ関連情報(2021年1月~)

月曜9時「監察医朝顔2」
火曜9時「青のSPスクールポリス」
火曜10時「オー・マイボス!恋は別冊で」
水曜10時「ウチの娘は彼氏ができない」
木曜9時「にじいろカルテ」
木曜10時「知ってるワイフ」

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

金曜10時
日曜9時「天国と地獄サイコな2人」

2020年のドラマ

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

先生を消す方程式ドラマのあらすじは?先生を消すとは一体どんなストーリーなのか!?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

コメント

タイトルとURLをコピーしました