PR

危険なビーナスドラマ最終回考察!犯人は誰なのか?原作とは違う?9話のネタバレもあり!

ドラマ/バラエティー

TBS日曜劇場「危険なビーナス」ドラマ最終回が12月13日放送!最終回にむけ、考察をまとめました!

危険なビーナスドラマこれまでのストーリーまとめ

これまでのおさらい動画が公開されています!わかりやすいです!

これまでのまとめ(公式)

【最終回直前!!】『危険なビーナス』これまでのストーリーを総ざらい!!【TBS】

1~8話のまとめ(公式)

【4分でわかる!!】『危険なビーナス』1話~8話をおさらい!!【TBS】

危険なビーナスドラマ最終回の予告動画は?

最終回予告映像

日曜劇場『危険なビーナス』12/13(日) 最終回 全ての謎が明らかに!! 犯人は誰だ…!?【TBS】

危険なビーナスドラマ最終回考察!犯人は誰なのか?楓は何者?

:楓の母と思われる人物を尾行中、百合華は何者かに捕まる。連れていかれた先に、明人がいた。明人は「近づきすぎたようだね、楓さんに」と百合華にいう。楓の元には百合華を捕まえたことを知らせるメールが届き、楓は不敵な笑みを浮かべる。

やはり、楓は明人の妻ではない。楓が犯人?

勇磨:以前、勇磨は盗聴器を楓の家に仕掛けた、そこで聴いたのは明人は失踪していること。それをばらされてくなければ、自分と手を組むという話となったということだが、、それが全てなのか?以前盗聴を聞いた勇磨は「俺の勝ちだ」と言っており、楓の正体を知っているのでは?勇磨はまだ何かを知っているはず、、

楓と勇磨は手を組んでいるが、その真相は?

君津:幸之助の隠し子。執事の君津は矢神家の一員だった。君津は原作にはないドラマだけのキャラクター。君津本人は自分が矢神家の人間だということは知らず、波恵がDNAを調べて判明した事実。

→ここにきて真相が明らかに。君津は何か事件に関わりがあるのか?しかし、君津本人は自分が矢神家の人間とういことは知らなかった。事件と関わりのある可能性は低い?

兼岩憲三:憲三と康治はジャンルは違うものの同じ研究者。康治の危篤を聞いたときの表情など、雰囲気が怪しい

→あまり目立った登場ではなかったが、、憲三が犯人?


波恵:矢神家は兄の代で終わらせる。といっていたり、祥子が死んだとき異臭のした小瓶と波恵の持っている小瓶が似ていたり、、

まだ明らかになってない謎が多い。

牧雄:後天性サヴァン症候群の資料を手に入れた。

→誰から手に入れたのか。

明人:自作自演の可能性。椅子にくぐりつけられているシーンがあるが、ずっとそんな状況?というのは疑問が残る。

母を殺した犯人を捜しているが自分には限界があり伯郎に暴いてほしく自作自演をした?

前回(9話)の終盤、楓が意味深に描かれてましたが、楓が犯人だとあまりにも予想的展開になること、最終回の予告で伯郎が「やっぱりあなただったんですね」と言っていること、9話の内容から、犯人は「兼岩憲三、または兼岩夫婦」という考察が多く上がっています。

一方で、あまりにも登場シーンが少なくも思えるという考えも、、

原作とは違う部分の多いドラマでしたが、果たして真相は?

危険なビーナスドラマ関連情報

危険なビーナスドラマ主題歌を歌うのは誰?発売日はいつ?

危険なビーナスドラマのキャストは?

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰??他にどんな作品がある?

危険なビーナスドラマ1話のネタバレ!突然弟の妻と言い現れた美女は嘘か本当か?矢神家の遺産相続がはじまる!?

危険なビーナスドラマ第2話のネタバレ!牧雄を突き落とした人物は誰なのか?楓は何者なのか?

危険なビーナスドラマ第3話のネタバレと考察!何者かに突き落とされた楓!いったい誰の仕業なのか?

危険なビーナスドラマ第4話のネタバレと考察!祥子まで失踪、一体誰の仕業なのか?明人の失踪との関係は?

危険なビーナスドラマ第6話のネタバレと考察!母は事故死ではない?真相は?

危険なビーナスドラマ第7話のネタバレと考察!禎子の死の真相を探る楓と伯郎が知る事実とは?

危険なビーナスドラマ第8話のネタバレと考察!内容は?価値のある何かとは?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜⒒時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました